1歳~~w(*^-^*)w | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

きのう

4月27日はカイルとリリカのお誕生日バースデーケーキ

 

 

ぼくとあたち

1歳になりまちた

 

 

 

ちょっと写真がボケちゃったてへぺろあせるあせる

 

さて~~

どっちがカイルでどっちがリリカでしょう~

 

はてなマーク

はてなマーク

はてなマーク

 

答え 

 

上に乗っかってるのがリリカです~にゃー

おんにゃの子は強いビックリマーク

 

 

愛しの涼帆さんの出身地の熊本から

家にやってきてくれた時は

 

 

まだこ~~んなにちっちゃくて

家具の隙間に隠れてばっかりだったのにね~にゃーにゃー

 

 

 

 

これといった病気をすることもなく

 

 

元気にわんぱくに育ってくれて

 

 

こんなに (リリカ)

 

 

 

大きく (カイル)

まりました照れチョキ

 

 

 

きのうはケーキでささやかにお祝いバースデーケーキ

 

カイルとリリカ、そしてプティ・ルイも

ちょっぴりクリームをなめましたネコにゃーにゃー

 

 

これからも我が家の一番のお約束ビックリマーク

 

元気が一番で楽しい毎日を仲良く過ごして

くれたら、ねーしゃんはなにより嬉しいよ~おねがいドキドキ

 

 

 

音譜

音譜

音譜

 

きょうは朝からいいお天気で、久しぶりに

綺麗な青空が広がって暑くなりました晴れ晴れ晴れ

 

そんな中朝からジャザサイズに行ってきましたベル

それはもう~~~

 

あせるあせるあせる汗だくあせるあせるあせる

 

でも気持ちよかったですOK

 

 

 

 

プティ・ルイのこのポーズが出たら・・・

 

夏だね~爆  笑おいで

 

でも明日はまたお天気下り坂で雨になる予報です雨

本当に体調を整えるのが難しい今日この頃

みなさま無理なく、ゆる~く頑張りましょうね~ドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました飛び出すハート