あっという間に | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~笑い

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

 

愛しの涼帆さんが宝塚を卒業されて

初のコンサート音譜音譜

 

真風涼帆

1st concert

 

『unknown』

 

4月5日~8日までの東京公演に引き続き

 

19日~21日までは大阪の梅田芸術劇場で公演でした乙女のトキメキ

 

 

 

グラデーション

 

ニューワールド

 

ギャラクシー

 

アライブ

 

 

の4つの異なった構成からなるそれはそれは

素敵なコンサートでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

構成・演出・振付の KAORIalive 先生

凄すぎます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

まだまだ興奮状態続いていて

ちゃんと文章にできないくらい・・・

 

新しい素敵な涼帆さんが舞台の上で

キラッキラに輝いていてキラキラキラキラ

 

愛しの涼帆さんドキドキ

素敵すぎるほどカッコよかったり

キュートだったり、ピュアだったり・・・

男役のスイッチが入ったりラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

爆笑させてくれたり

客席降りしてくれてハイタッチしたり

一緒にタオルを振ったり

もう~~ね、私たちエンジェルは・・・

 

あっ❣涼帆さんは私たちファンのことを

『私のエンジェルたち』 と呼んでくれるんですチュードキドキ

 

涼帆さんと同じ空間で、涼帆さんの大きな愛に

包まれて、同じ時を過ごせていることが

しあわせでしかたない、本当に素敵な時間でした愛飛び出すハート

 

毎回ドキドキドキドキしながらあっという間の100分・・・

終わらないでずっと続いていてほしい

と思う100分でしたドキドキ

 

もういくつハートマークをつけても足りない!!

 

今すぐにでもまたあのコンサートを観たい

と思わずにはいられないくらいですおねがいラブラブラブラブ

 

10月にBlu-rayが発売予定なので

早速予約しましたチョキ

まだだいぶ先ですが、楽しみで仕方がありませんベル

 

 

そして昨日は大阪でのファンミーティング音譜音譜

ここでもまたエンジェルたちはたくさんお話ししてくれる

涼帆さんにメロメロになりながら、爆笑いっぱいの

楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ

 

 

次に涼帆さんにお逢いできる日が

早く来ますようにお願い

 

 

だって、愛しの涼帆さんは私の生きる源ですからねウインク愛

 

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

今朝

 

 

窓の外に気になるものがあったのかな~はてなマーク

 

 

プティ・ルイもじっと見ていました目

 

 

 

涼帆さんのコンサートのことでそわそわ、ふわふわと 

ぽ~~~っと過ごしているうちに

もう4月も後半・・・

何だか雨が多い気がします傘

 

それと地震もガーン汗

 

職場でも気温差も激しいから体調を崩している人が

多いです。

 

みなさま体調を整えるのが難しいですが

気を付けてくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました飛び出すハート