花の季節^^w | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~ハートのバルーン

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

大好きなさくら桜 ソメイヨシノはすっかり葉桜に

なってしまいました。

 

でもこの季節は次から次へといろんなお花が咲いて

大好きな季節です照れ飛び出すハート

 

 

 

今年はチューリップがさくらより後に咲きましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

初めて植えてみたネモフィラも可愛い青い花を

咲かせてくれています

 

 

いつもジャザサイズに行く会場の八重桜が

可愛く咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

うちの横の川沿いのさくらと青空のコラボ写真は

取りそこないましたが、これは青空と可愛いお花が

一緒に撮れましたウインクチョキ

 

 

 

 

我が家のモッコウバラも早々と満開です!!

 

今年はお花の順番がちょっと後先になっているようなびっくりあせる

 

やっぱり気候が変だからかなぁ~もやもや

 

衣替えの時期を間違えないようにしないとなぁ~汗

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

プティ・ルイもカイルもリリカも窓を開けると

一目散にやってきます

 

ネコにゃーにゃー

 

 

なぜか一か所の窓に集まるから

ぎゅうぎゅう詰めです爆  笑おいで

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

あしたは仕事をして、ジャザサイズに行って

普通の木曜日を過ごすと・・・

 

金曜日は有給をとって2泊3日で大阪へ音譜音譜

 

 

 

 

愛しの涼帆さんのコンサートに行ってきますラブ恋の矢

 

あのコンサートの涼帆さんにまたお逢いできると思うと

足元が浮足立ってきます笑い

 

転ばないように気をつけないと笑

 

悲しいことに月曜日の大千秋楽のチケットが無いので

日曜日に後ろ髪をひかれながら帰ってきますえーん泣

 

 

プティくんネコ カイルくんにゃー リリカちゃんにゃー

金曜日からまた殿とお留守番お願いね~お願い

 

 

みなさま、気温が高めの日が続く予報ですね

でも朝晩はちょっとヒンヤリするようです

 

風邪をひかれませんようにちょっと早いですが

素敵な週末をお過ごしくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブ