観光も久しぶりでした~^^w | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

ハートのバルーン

ハートのバルーン

ハートのバルーン

 

3泊4日で愛しの涼帆さんのコンサート

に行っていた先週

 

私も友達も日曜日のチケットが無かったので

めずらしく観光をしてみようということになり

ふたりともずいぶん昔に行ったきりの記憶しかない

 

『鎌倉に行きたいねビックリマーク

 

ということで、さくらの季節だということも

日曜日だということもすっかり頭になく決定していましたあせる

 

東京に行く前は雨だという予報が出ていたけれど

スッキリ晴れていいお天気に恵まれました晴れ

 

きっとすごい人だよね~汗うさぎあせるあせる

と話しつつ東京駅からJR横須賀線にのって

 

いざビックリマーク鎌倉へ!!

 

まずは鶴岡八幡宮へいったのですが

 

人が多くてとてもじゃないけど写真は撮れず汗

 

 

鎌倉に詳しいブロ友さんのジャスミンさんに

いろいろアドバイスをいただいて

ジャスミンさんお勧めの 壽福寺 に行きました

 

参道が素敵だときいていたとおり

静かでしっとりしている空間でしばし心を落ち着けました

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いていたら

門が可愛かったので写真を撮りました笑

 

 

小町通りや御成通りを人をよけながらものんびり歩いて

 

『ガーデンハウスカマクラ』 さんでランチ~ナイフとフォーク

 

 

喉が渇いていたのでスパークリングレモネードをまず注文して

 

 

九条ねぎとしらすのピザ

 

 

野菜に飢えていた私たちは

名前は忘れちゃったけれどサラダをハーフサイズで

それぞれに注文ビックリマーク

 

どれもとっても美味しかった~ラブラブ

 

ねぎがこんなにピザに合うなんて新発見でしたベル

 

お腹がいっぱいになったところで江ノ電に乗り

 

鎌倉大仏さまにお会いし長谷寺や銭洗弁財天に行って

 

 

 

 

また鎌倉駅に戻り

 

ジャスミンさんお勧めのこちらのお店で

 

 

 

焼きたてのたい焼きを食べて皮の薄さと

餡子の美味しさに感動し乙女のトキメキ

 

 

 

カレーパンを買って鎌倉を後にしました

 

 

友達も私もそれはそれは重症な方向音痴のため

多分必要以上に何度も同じところを

あっちこっち歩きまわって走る人走る人この日の万歩計は

27000歩になっていましたびっくり気づき

 

 

カレーパンはホテルで温めてもらって美味しくいただき

この夜は爆睡したことはいうまでもありません

 

涼帆さんのコンサートを観られなかったのは残念でしたが

友達も私も美味しものをいっぱい食べて

久しぶりの観光を思う存分楽しむことができて

ワクワクの1日を過ごすことができましたチョキ

 

ジャスミンさん、たくさんの情報とアドバイスを

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

もう1週間たったんですね~

早いなぁ~

 

今週は土曜日は朝ジャザサイズで汗を流し

きょうは美容院に行ってカラーとちょっとランクアップの

トリートメントで19日からの愛しの涼帆さんの

コンサートの大阪公演に向けて

女子力をアップできたはずアップ

 

19日に涼帆さんにお逢いするまでまた頑張らねばグー

 

 

このままもう初夏になっていくのかな~はてなマーク

なかなか衣替えに踏み切れないでいますあせる

 

朝晩と昼間の気温差で体温調節がおかしくなりそうです

みなさま、くれぐれも体調に気を付けて

お過ごしくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました飛び出すハート