お久しぶりがいっぱい♡(^。^)♡ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですハートのバルーン

 

ベル

ベル

ベル

 

愛しの涼帆さんの 1st concert

 

『unknown』

 

行ってきましたビックリマークビックリマーク

 

昨年末に梅田でお逢いしたミュージカル 『LUPIN』

以来、久しぶりの愛しの涼帆さんラブラブラブ

 

 

 

まだ大阪公演があるので内容はネタバレにならないように

ナイショにしておきますチュー

 

 

 

でもとっても素敵でカッコよくて、そしてあったかいドキドキ

涼帆さんの大きな包容力と愛に包まれた空間に

一緒にいられる時間を過ごせたこと・・・

 

しあわせな時間でした照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

プログラムとペンライトと

涼帆さんのアクリルキーホルダー

 

 

 

そしてコンサートのTシャツ2色

 

大阪公演もこのグッズで盛り上がって

涼帆さんを応援しますよ~愛飛び出すハート

 

 

久しぶりの愛しの涼帆さんの声・ダンス・トーク・・・

 

ますます涼帆さんに溺れているのは

言うまでもないですラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

今回のコンサートで東京に行くのも久しぶり

 

真風会のお友達たちに逢うのも久しぶり

 

そして、お泊りで出かけるのも久しぶりでしたビックリマーク

 

なので、3泊4日分の荷造りがなんだかぎこちなくてあせるあせる

 

以前なら何泊であろうと1時間もあればできていたのにね~えー

 

まずスーツケースを納戸の奥から引っ張り出すことから始まり

前は何をどうやって持って行っていたんだっけ~はてなマーク

と、なんだかモタモタしてしまってもやもや

 

なんと3日もかかってしまったびっくり気づき

 

 

でも久しぶりにワクワクしながらの準備は

とっても楽しかったです音譜音譜

 

 

そして涼帆さんのファンのブロ友さんとも

6日の1時公演でこれまた久しぶりに

お会いすることができましたラブラブ

 

次の5時からの公演までの間、お茶をしながら

ゆっくりおしゃべりもできました音譜音譜

 

 

 

彼女は1時公演だけで帰路に・・・

私たちは5時公演に向かいましたラブラブラブラブ

 

 

 

彼女のいただいたお土産のお菓子

これは涼帆さんファンにとっては舞い上がってしまう

お菓子~照れおいで

 

嬉しすぎるお菓子をありがとう~おねがいラブラブ

 

 

声出し応援がOKになって初の涼帆さんの1stコンサート

 

5時からの公演も盛り上がりましたよ~!!

 

きゃ~~~ドキドキドキドキドキドキ

きゃ~~~ラブラブラブラブラブラブ

きゃ~~~愛愛愛

 

 

3泊4日

3日目はお友達も私もチケットが無くてえーん

 

なんとめずらしく観光をしましたビックリマーク

 

その様子は次回につづくです~ウインク

 

 

 

家の横のさくらは

 

 

まだなんとか

 

 

 

 

咲いてるかなぁ~・・・

 

 

 

今年は満開の時期を見逃しました桜

 

 

 

ネコにゃーにゃー

ひとこといいたいでちあしあと

 

 

 

ネコねーしゃんのあたまのなかは

 

 

 

 

にゃーはなざかり~あしあと

 

 

 

 

にゃーすずほさんぱわーまんたんなんでち乙女のトキメキ

 

 

そのとおり~~~ドキドキラブドキドキ

 

 

みなさま、あしたもいいお天気の予報

でも、夜はやっぱりまだ冷えますね・・・

 

くれぐれも体調を崩されませんようにドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました飛び出すハート