プチブログ・・・久しぶりのお泊り^^w | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

音譜

音譜

音譜

 

たぶん、このブログを書き終わる頃には

日付が変わってしまうと思われますが・・・

 

いよいよ明日は愛しの涼帆さんの

ファーストコンサートの初日ベルベル

 

 

午前中仕事をして、午後から東京に向かいます新幹線

 

昨年の8月の真風会の解散式以来の

お泊り遠征ですクローバー

 

荷造りに手間取ってしまうほど久しぶりですあせるあせる

 

しかも3泊4日~~チューおいで

 

 

久しぶりに羽根を伸ばしきってきますチョキ

 

 

我が家の横の川沿いのさくらは

 

 

やっと8分咲きくらいかなぁ~🌸

 

月曜日に帰ってくるまで、頑張って咲いててほしいなぁ~桜

 

 

 

 

 

 

 

みんにゃ~ネコにゃーにゃー

 

殿と一緒にお留守番、たのんだよ~お願い

 

なんだかお天気がスッキリしない予報ですが

お友達と思いっきり盛り上がって

楽しむ所存です照れグー

 

 

みなさま、月曜日まで読み逃げになってしまうと

思いますm(__)m

 

素敵な週末をお過ごしくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

クローバーコメントお休みしますクローバー

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブ