春みたいな週末^^w | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

花

クローバー

花

クローバー

 

 

この週末は土日ともいいお天気で晴れ気温も上がり

 

あったかくて気持ちいい~~照れハート

 

昼間は久しぶりにエアコン暖房をOFFに

しても大丈夫でしたチョキ

 

 

おかげで土曜日のジャザサイズも気持ちよく

汗がかけました二重丸

 

 

このまま春に・・・というわけにはまだいかないのかなぁ~はてなマーク

 

一回あったかいのを経験すると・・・

もう寒くなるのは嫌ですよねえー

 

 

さてビックリマーク

 

2月1日に発売になっていた婦人画報

 

 

 

 

8ページにわたって愛しの涼帆さんの特集がラブラブラブラブラブ

 

しかも!!

 

特別版も発売されていて

 

 

 

こちらも8ページにわたって涼帆さんの写真やら

インタビュー記事やらドキドキラブドキドキ

 

インタビュー記事はどちらも同じ内容だったけれど

でもね・・・写真がちがうんだもの~~~凝視
 

モチロン乙女のトキメキ両方買わせていただきましたよ~チューおいで

 

 

 

中の写真は紙がツヤツヤで光ってしまって

上手く写真に撮れなかったけれど

 

唯一何とか撮れた一枚キラキラ

 

 

 

はぁ~~~ラブラブラブラブラブ

 

 

しばらくこの2冊をそばに置いて過ごさないと・・・

Blu-rayを観まくって過ごさないと・・・

 

涼帆さんパワーが切れてきて、ヘロヘロな

まりーにゃんですネガティブ

 

 

生涼帆さんに逢いたいなぁ~愛飛び出すハート

 

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

 

土曜日にジャザサイズから帰ってきたときの

まりーとプティ・ルイ

 

 

にゃーまりー

 

 

 

ネコプティ・ルイ

 

 

 

 

陽だまりのふたりでした~キラキラにゃーネコキラキラ

 

あったかくてきもちよかったね~照れ晴れ

 

 

 

みなさま、まだまだ春本番とはいかないと思いますが

ちょっとホッラブラブとできる気候ですね・・・

 

こうなると気になるのが花粉ですびっくりハッ

今年の花粉の量は凄いのだとか汗うさぎあせるあせる

 

コロナと共に花粉もしっかりガードして

気を付けて過ごしましょうね~ドキドキ

 

 

あぁ~~~あせるあせる

日付が変わってしまったぁ~びっくり気づき

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたm(__)m