令和の大工事!!! | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~ベルベル

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

雪の結晶

雪の結晶

雪の結晶

毎日、なんでこんなに寒いのよえーパンチ!

天気予報では二桁の気温になるといいつつ

日差しが無くて、結局一桁どまり・・・

 

朝はマイナス続き・・・

毎朝庭にぶあつい氷がはっています雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

それでも、きょうは節分節分

 

さっき、殿と豆まきをしましたビックリマーク

 

 

今年もこの金平糖入りの赤鬼くんを

準備していました。

 

 

ここ愛知県では 『国府宮のはだか祭り』

が開催されました。

コロナ禍ではだか祭りの目玉ビックリマーク

もみ合いも3年ぶりに開催されました。

 

 

はだか祭りが済むと、あったかくなる・・・はず!!

 

でも今年はまだまだ寒い日がやってきそうな予報ですガーン

 

 

さて、タイトルの 『令和の大工事』

 

これは・・・歯です歯

 

昨年の10月に歯が欠けて行き始めた新しい歯医者さん。

 

初めにいろいろ調べてもらったときに

治療してある歯の金属がかなり古くなっていて

これから不具合が出てくるかもしれない状態だと

いうことで、いっそのこと全部取り換えてもらうことにあせるあせる

 

 

10月からかなり長くかかっているように感じますが

愛しの涼帆さんの公演中は中断したりしているので

長引いています汗うさぎ

 

それでも、やっと終わりが見えてきて

きょうは最後のブリッジの型取りだけだから20分も

あれば終わるかなぁ~・・・

なんて思っていたのですが

 

なんとビックリマーク

 

その型取りをしてくれていたお姉さん

2回も上手くいかなかったようでえー

最後は先生がやって来て、私がとります・・・と

 

さすが先生、一発で成功拍手

 

初診から今までで一番長い滞在だったかも~もやもや

口の中あちこち痛いし~~~えーん

 

こんな時は愛しの涼帆さんのBlu-rayに癒してもらうのが

一番だわ~~ラブ飛び出すハート

 

 

でもこの歯医者さん、治療中の痛みは無いし

嚙み合わせもすごく丁寧に調節してくださるので

気に入っていますOK

 

 

それにしても・・・疲れた~~~ネガティブ

 

 

と、殿に話しているのを聴いていたまりーにゃー

 

 

 

 

めっちゃイカ耳爆  笑おいで

 

目を付けたら、こっちがおお顔みたいよ~~笑

 

 

明日は、土曜日だけどジャザサイズの予約が取れたので

朝10時からストレス解消に行ってきます。

 

午後は美容院の予定ビックリマーク

いろいろスッキリできそうな土曜日になりそうですOK

 

 

みなさま、今週末は少しホッとできそうな気温なのかなはてなマーク

でも朝晩は冷えますよね・・・気温差で

体調を崩されませんように、楽しい週末を

お過ごしくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたm(__)m