マイブームになりつつあるもの^^w | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

あったかくなった~花

と思ったのもつかの間・・・

きょうの寒かったことといったらガーン

 

朝から冷たい雨が降って雨雨雨

しっかり足のシモヤケが復活してしまった泣くうさぎ

 

でも雪になったところもあるんですものね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

季節の変わり目の気温差・・・恐るべしです汗うさぎあせるあせる

 

 

このところ、ちょっとマイブームになりつつあるかなぁ~

って思っていること・・・

 

それは

 

料理に生ハーブを使うことですビックリマーク

 

前から庭に植えてあるローズマリーやミントは

使っていたのですが、いつも行くスーパーで

見つけて、ちょっと使ってみたら・・・

 

やっぱり香りがいい!!

 

って言っても、まだ始めたばかりでハーブの種類も

2種類しかありませんが笑

 

 

 

イタリアンパセリとディル

 

イタリアンパセリは以前は瓶に入って売られている

乾燥した物しか使ったことなかったけれど

香りが全然違うびっくり気づき

 

そして・・・ディルクローバー

 

 

 

細かく刻んで、ポテトサラダやコロッケ

タルタルソースや玉子焼き・・・

とにかく今これが一番お気に入りで

何にでも入れてしまいますラブラブ

 

少し甘い香りがするので、今度クッキーとか

にも入れてみようかなウインク音譜

 

 

イタリアンパセリもディルもワシワシ使ってしまうので

鉢植えで育てたいなぁ~

だって、一日おきに買ってる気がするもの~汗うさぎあせるあせる

 

あと・・・なかなか売っていないけどチャイブもビックリマーク

 

 

こうやって、愛しの涼帆さんに逢えない日々を

まぎらわしている今日この頃です泣くうさぎ

 

 

何かみなさまのお勧めのハーブがあったら

教えてくださいねお願い

 

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

寒い日は

 

 

 

 

あったかいお部屋で

 

 

 

 

 

 

寝んねが一番だね~照れラブラブラブラブ

 

あぁ~~添い寝していたい~~飛び出すハート

 

と思ったきょうの出勤前でしたチューおいで

 

 

 

あしたはまた春のような気候になる予報・・・

みなさま、本当に体調に気を付けて

素敵な週末をお過ごしくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたm(__)m