【運命の出会い】FB投稿① | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨

今日もワクワクしてますか音譜
引き寄せの法則を日常生活に爆笑
ワクワク、ウキウキ楽しい人生をドキドキ

今を自由に楽しく生きる音譜

「愛の法則」を伝えています           みやびこと高岡雅子です合格



はじめましての方へビックリマーク

NEW♡私の自己紹介♡キスマーク


まじかるクラウン人気の記事虹

宝石赤愛の力で現実化してくれるもの












「みやび流」

引き寄せの法則実践塾
気づきと感動を☆


愛のメッセンジャードキドキ
みやびです爆笑ラブラブ



いつもブログに訪問くださり
ありがとうございます
ご縁に感謝します照れラブラブ


 

運命の出会い

おしづさんとの運命の出会いは

昨年の5月😊😘


大津であった速読インストラクターの呉真由美さんとおしづさんがコラボで主催の『宇宙意識で脳開発』速読体験セミナーでの出会いでした😌


そこで話をしていた

エネルギー溢れるおしづさんの

言葉の一言ひと言になぜか

魂が震えたよ💫






私の側に来て下って

私のことを知っていたかの様に


「今まで一人でよくやってきたね」と‥


胸が熱くなりました💓


それから何か分からないけど

この方から何か学びたい気持ちになり


「私に必要な学びの講座を受けさせてください」と言ったの‥


講座の中身も何をやるのか

良くわからないままでしたが


本音の自分を知るための

沢山の気づきがあり

また私に必要な

たくさんの変化があったよ😌💖


何度目かのzoomの

オンライン個人講座の中で

私たちが色々ととても

良く似てることに

気づき始めました😊✨😆


おしづさんは

幼い頃から

色々なものが見えたり

感じたり話したりしていて


周りに変な子と言われ

いじめにも合い

友達はほぼいなかった




周りの皆んなと同じように

合わせて普通になることを

無理してでも

頑張り続けることをしていれば何とかマシになるか?と


普通のふりをずっと

やってみたものの‥


大人になっても変わっているね?と言われて


人間嫌いに


まず普通が違うから

普通に合わせることが無理だった、おしづさん



お母さんの介護をしながら

学校に行き 帰ったら家のことをしていた子ども時代


いつも みんなの為にが先で自分はずっと後回し


ここ私に特に似てる🤔


思春期には父親に7年間

DVも受けて

自分の事が嫌いに

思う人生を過ごされた


26歳 1度目の離婚のころに

『本当の自分で生きる』と決め


荷物2つで大阪に出て

  


そこから人生が一変していく✨


そこからの人生でまた

   沢山の人に出逢い

 

色んな気づきがいっぱいあって


本当の自分を

どんどん生き出していき

自分が大好きになれた🥰


さらに使事や生き方で

  それを伝える不思議な人


やっぱり私は

自分らしく生きて良かった


そのまんまで生きると

みんな絶対に幸せになれる!


そう信じて

全て本音で

ありのままで出して生きて

いつも今ここを楽しんでいる

おしづさん✨



私、みやびはと言うと22才で結婚

😳嫁いだ先が8人家族❗️


頑張っても頑張っても

幸せを感じられず

 家のこともして

   仕事にも逃げていた


そこから‥

ある時

引き寄せの法則に出会い


素直にどんどん

コツコツと実践して

諦めずにやってみたら


 ✨人生が一変✨した


そんな‥


昔の自分のように

  しんどい❗️

 やらないと‼️

それでも頑張らないと❗️


って思って

いつもストイックに頑張るだけの人生を送ってきた


いつかの私のような人達に


少しづつ気持ちを楽にして


もっともっと自由に引き寄せて

人生を楽しんでいいんだよー✨💕


そうやって生きても

いけるんだよー✨🍀


って知ってもらいたい😊💓


一緒にみんなで

思いっきり

  笑いあえる世界にしたい‼️


この引き寄せの法則を

みんなにも伝えよう


私にもできたから

みんなができるはずや💓って


引き寄せの法則の伝授を始めた💫


みやび😊✨




何か幼少期からの苦労や

  ストイックな頑張りやさんだったり


色んなところで

 やり過ぎな🤣🤣

  私達の過去の出来事


そんな凝り固まった

思考で努力して


頑張ってても

結局はうまく行かなかったり


やってもできても

辛いだけがのこったりだったあの頃


今となっては

笑える共通点が色々あった🤣


最近は私も

直感できたことを🌏💫

どんどんやってみよう✨

行ってみよう


地球をもっと元気にしたい🌏✨

 みんなで笑って過ごそう😆🤣✨💕


楽しもうーーーーって

 そんな夢を抱きながら


どんどん進んでいます🤣


そんな現実を動かして

😊😘遊び学び進む2人は

宇宙の法則(宇宙愛)と

 引き寄せの法則(みやび流)

それを素直にやって

たくさん変わって行った今



そんな

陰陽共にアリの中

二人の共通点があった💕🥰


私たち二人の共通意識は


それぞれの宇宙の波動を上げる💫

地球をもっと元気にする

みんなで笑う世界に生きる🌏✨


そして自分自身も

   ありままの自分で

この地球に🌏


折角 命を持って

    生まれたんだから


後悔しないように

思いっきり楽しく

笑いあって生きたいし

楽しい体験を一杯して


色々なことに挑戦して

魂をもっともっと磨きたい


そんな夢を抱きながら

生きている✨


二人で何かできないかなぁ?


私ができることは

豊かで幸せな人生を創る

「引き寄せの法則」を基本から伝えることができるよ😊


おしづさんは

生まれながらの

純スピリチュアルの体質だから

チャネリングやリーディングができるmessengerでもあるので😍


地球ではこの引き寄せ方を

どう使ってやればいいのか?

の応用編を伝えてくれる


幸せ感じて

確実に身につけて

日常生活で自然と

引き寄せが

使えるようになる講座


そんな講座が

できたらいいなぁ🌈✨


2人なら無敵のはず💫😆😊そしたら講座名決めよー!



と言う風にどんどん流れで

話は進み


「引き寄せの法則」neo

〜宇宙と私の愛の法則〜


が誕生しました♪


2023年3月21日より

スタートするよ㊗️✨


って

こんな決意をするふたりです💕


お楽しみに⭐️✨







今日も楽しく素敵な一日に

感謝です照れドキドキ



宇宙に身を任せて

自然に自分らしく生きる情報を

ライン公式にて配信しています✨

ご興味のある方はこちら💁‍♀️

↓↓

ID検索 @693lzor



御神木と癒しの神様




このブログに出会った皆さまに
たくさんの幸せが引き寄せられますようにドキドキラブラブ

今日も素敵な一日に感謝ですラブラブ
ありがとうございますおねがいハートのバルーン



引き寄せの法則にご興味のある方はこちらのランチ会にどうぞウインクダウン

「みやび流」引き寄せの法則実践塾開運ランチ会


2023年3月16日(木)

11時30分〜14時


ランチ会の詳細はこちら🔽




もっと気持ちを楽に

もっと楽しく

人生を送りたい皆さん集合ベルドキドキドキドキ





お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzor




引き寄せの法則を
ひとりでも多くの人が
その存在を知って合格

引き寄せの法則を
習慣化してほしい照れ音譜



みやびとお友達になっていいよウインク
って方こちら
ダウンダウン
ベル公式LINE登録プレゼント
実践中🎁

①誕生花セラピー2つのお花プレゼント🌸🌼
②引き寄せセッション30分プレゼント☕️
①か②を返信してねウインク

詳しくは
ラインにて
お問合せ下さいねウインクラブラブ

「みやび」こと高岡雅子へ


お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzor



今日も幸せな一日に感謝ラブラブラブ

ブログ最後まで読んでくださった
あなたにも幸せが訪れますようにクローバー花束



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ミナミクサツ「みやび家」
事務局
E-mail
office.miyabiya@gmail.com
facebookページ: https://www.facebook.com/profile.php?id=100013967011239


ミナミクサツ「みやび家」
ホームページ


ピンク薔薇ご提供メニューピンク薔薇     
ベルオンラインお手軽個人セッションキラキラ
 潜在意識に眠っていた魂の衝動を 思い出す 誕生花セラピーセッション               → 詳細


いつでもどこでも音譜         「みやび流」心のデトックス
引き寄せセッション    →詳細


 まじかるクラウン講座まじかるクラウン

キラキラ人気のお手軽講座キラキラ    「みやび流」引き寄せの法則体験オリジナル講座
引き寄せの法則、宇宙の法則とは
一体なに?《初心者向け》  
   
  詳細

             
キラキラ思い通りの人生が手に入るキラキラ
「みやび流」引き寄せの法則実践塾〜初級コース〜
オリジナルテキストを使っての
実践塾流れ星
人生が好転する人気の講座ハート

詳細


                 


キラキラあなたらしくハッピーに講師になりたい人向けキラキラ
「みやび流」引き寄せの法則実践塾 講師養成コース          詳しくはラインにてお問い合わせくださいラブラブ音譜
→ 講師紹介


 キラキラ本当のあなたが見つかるコスモス    「みやび流」引き寄せコンサル          →詳細