講師紹介「みやび流」引き寄せの法則実践塾 | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨




虹「みやび流」引き寄せの法則
実践塾講師紹介ベルベルベル虹



「みやび流」

引き寄せの法則実践塾
愛のメッセンジャードキドキ
みやびです爆笑ラブラブ


ブログに訪問くださり
ありがとうございます
ご縁に感謝です♡


いつもたくさんのいいね👍と

お問合せ頂きありがとうございますドキドキ





「みやび流」
引き寄せの法則実践塾

2020年2月からスタートラブラブ音譜

2021年10月現在
受講生30名で爆笑

その中から
なんと💡


3名の方が


「みやび流」引き寄せの法則実践塾✨
講師として
活躍してくださっていますラブラブクラッカー


月に一度

塾講師の皆さんと

ランチミーティングナイフとフォーク

より良い学びの提供の
意見交換をします照れラブラブ


左:典令佳さん、中央:奥山弓子さん、右:吉川真実さん

個性豊かな照れ

みやび流
「引き寄せの法則実践塾」
講師の皆さんベルラブラブ

私の自慢の照れ
本当に素敵な女性たちラブラブ合格爆笑


引き寄せの法則を
伝えることで

世の中をよくすることベル
地球を元気にすることラブラブ

\

それが私達の思いラブ虹



滋賀で唯一の
0学鑑定士の

典令佳さん照れグリーンハーツ

鋭い直感力と洞察力。
天才的な分析力を持つ
自立した女性ラブラブ



140個以上の資格を持つ
おケーコバイキングの

奥山弓子さんおねがいラブラブ

何でもそつなくこなす
冷静で聡明な女性ラブラブ




筆文字アーティストの
吉川真実さんニコニコブルーハーツ

鋭い直感力と行動力は
天才的才能アップ



皆んな
出会った時から既に
引き寄せは出来ていたラブ



だったら
どうして学んだの!?


みやびちゃんがするからラブラブクラッカー

びわ湖ホール800人集客するなんて⁉️
その集客に興味があるから音譜グリーンハーツ

ネガティブな自分からさよならしたいから笑い泣き虹
\


理由を聞くと
こんなことでした爆笑合格


きっかけは

人それぞれDASH!

なんと面白すぎるびっくり!?


みやび流」
引き寄せの法則実践塾

10月より
6期生開催決定❗️

今、現在
修了生含めて
35名受講してくださいましたラブ

ありがとうございます照れラブラブ



講師の皆さんの受講生さんも含めると

なっ、なんと⁉️

2021年9月現在ビックリマーク

60名以上キラキラ

受講してくださいましたラブドキドキ


これから秋の募集も始まり

益々の広がる
「みやび流」引き寄せの法則実践塾ベル


そして
既に出来上がった!!

「みやび流」引き寄せの法則実践塾
オリジナルテキスト完成爆笑ラブラブ


嬉しさ1000倍



講師になっての感想




「講師が一番得してる爆笑合格


そうなんですラブラブ

講師としてアウトプットし、
実践することでキラキラ

「引き寄せの法則」を
誰よりも
引き寄せることが出来るんですラブ音譜



ありがとうございます
もう感謝しかないです笑い泣き


「みやび流」引き寄せの法則実践塾
講師養成コース受付中!



「みやび」こと高岡雅子へ

お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzoru


あなたとお話できること
楽しみにしていますドキドキ

素敵なご縁をお待ちしていま〜すおねがいハート

今日も幸せな一日に感謝ラブラブラブ

ブログ最後まで読んでくださった
あなたにも幸せが訪れますようにクローバー花束



みやびの自己紹介こちらおねがいキラキラ