「みやび流」引き寄せセッション | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨



今日もワクワクしてますか〜

みやび流「心のデトックス」

引き寄せセッション


「みやび流」引き寄せの法則実践塾長

「愛」のメッセンジャー

みやびです恋の矢


引き寄せの法則は

宇宙の法則





みやび流「心のデトックス」

引き寄せセッションで



子どもさんの心配で

相談を受けましたひらめき電球



子どもことが心配で

心配でどうしたらよいのか〜わからないショボーン

とのお悩みでした




私も以前は凄〜く

心配性でしたあせる



当時

4人の子どもは


長女30歳

次女28歳

長男24歳

3女17歳


4人いる子どものことを

それぞれ心配するのだから



心配は絶えない毎日でしたあせるDASH!




子どもの帰りが遅いと


何をしているのか

心配になってむかっ


突然子どもに


「今、どこにいるの⁉️むかっ

って

電話したりあせる



28歳の時

国際結婚した娘のこと!?


異国での

生活習慣が合うかどうか⁉️

また

心配になってあせる



心配がドンドン湧いてくるDASH!




そんな時って

実は引き寄せの法則では

負のエネルギーが加速している状態あせる





心配はなぜ起こるのか?



実は相手のことを思って

心配しているようで

実はイラッ


相手に期待したり
汗

相手を信用していなかったり
あせる

相手によく思われたかったり
むかっ

相手と自分を比べてたり
はてなマーク



潜在的にそんな気持ちがあるんですね〜
爆笑




実は相手ではなく
自分のことを心配している
びっくり

のです



国際結婚を決めた次女が

心配する私に言いました




「私を信用して、私が選んだ彼を信頼して付いていきます」




今、考えると
心配で不安な「意識」が
不安で不安定な「現実」を

引き寄せていたのですビックリマーク




心配と言う負のエネルギーを手放すと
音譜



実に楽しく、嬉しくて
ラブラブ
ウキウキ、ワクワクいい気分で過ごせます
アップ音譜


心配で夜が眠れなくなることも

なくなりましたニコニコラブラブ



引き寄せの法則って

あなたの思考によって
今の現実を創っているのよね
ビックリマーク




あなたが心地良い
現実を引き寄せるには

いい気分でいること照れラブラブ





それが「引き寄せの法則」の

一番最初にすることなんです照れラブラブ



綺麗なものに触れて
キラキラ
美しい心に癒されて
ハートキラキラ
いい気分になる事を選択していれば
音符



心配という言葉は
あなたの前からなくなります
音譜




あなたの現実はあなたが創ります
ラブラブラブ



どうしたら幸せを感じられるのかハート


どうしたら、笑顔で毎日が送れる

ようになれるのか爆笑



みやび流「心のデトックス」

引き寄せセッションは

あなたに気付きを与える

個人セッションですおねがいドキドキ







〜講座内容〜

「みやび流」心のデトックス
引き寄せセッション星ラブラブ

10000円

 ⬇︎

期間限定モニター価格

6000円


【開催時間】 50分


【受講方法】
星zoomかラインのビデオ通話で
対面セッション

ライン登録して頂き
〈引き寄せセッション〉希望
で返信してねニコニコハート

引き寄せの法則と誕生花セラピーを
使ってのセッションです🌸

生年月日を事前にお伺いしますね照れ

あなたの悩み
一緒に解決しましょうラブラブ

個人情報厳守します

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓↓

ID検索 @693lzoru


あなたとお話できること
楽しみにしています音譜

素敵なご縁をお待ちしていま〜すおねがいハート



今日も幸せな一日に感謝ラブラブ音譜



ブログ最後まで読んでくださった
あなたにも幸せが訪れますようにクローバー花束


それではまた
お逢いしましょうねニコニコ音譜



私の自己紹介ニコニコハート
まだの方みてねひらめき電球


『♡自己紹介♡出逢いに感謝❣️』今日もワクワクしてますか「みやび流」引き寄せの法則実践塾長みやびこと高岡雅子です今日のテーマは「自己紹介」今更⁉️ですが…ブログをリニューアルするにあたって自…リンクameblo.jp






 
 
 ミナミクサツ「みやび家」南草津駅徒歩5分

 




LINEに登録して

「みやび」こと高岡雅子へ


お気軽にメッセージくださいね。

↓↓↓

ID検索 @693lzoru