パフュームフラワーバスケットブーケ&熟成肉♪ | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

 

 

クリスタルパフュームフラワー バスケットブーケ♪

 

 

 

1ヶ月近くブログを放置してしまいましたase

 

反省・・・・

 

今の家に住んでまだ数ヶ月ですが

我が家とは気の流れが合わないので

引越します><

 

引越しで運気UPキラキラ♪

 

 

色々と考えることが多い今日この頃です。

 

よく、ある方と話すのですが

人生楽しめる体感時間は残り20パーセントを切ってるようです。

 

プライドばかりで意地を張ったり、

 

悩んで撃沈したり、

 

本心と違う行動をとったり・・・

 

そんなことをしてる暇は無い。

 

背負う責任の多い大人は我慢しなきゃいけない事も多いけど

後悔しないように生きなきゃ死ぬ間際に後悔ばかり頭をよぎるそうです。

 

自分の気持ちに素直に行動できるように心がけていきたいな♪

 

一緒に時間を共有するのが心地よい人たちと

出来るだけ過ごしていける人生がいいですねキラキラ♪

 

その為には何よりやはり健康が大切!

 

私の大好きな人たちは皆

健康で生き生きとした人生を楽しんで欲しい。

 

私も健康気をつけなきゃ・・・。

 

 

 

引越しの気疲れなのか・・・なんなのか

少しエネルギー不足ですのでちょっぴりチャージしてきます!

 

このお家ともあと2日間でお別れです。

短い間だったけどありがとう♡

 

 

さて、

先日も福岡からの友人と熟成肉&ワインを楽しんで参りました♡

このお店2度目・・・・いつも混んでるんです。

予約必須!

 

 

 

前回もオーダーしたバーニャカウダ。

今回は熟成度が低めの柔らかいお肉をオーダー♪

 

 

人生ってものを深く語った数時間でございました。