皆既月食 ブラッドムーンとカジュアルフレンチとワインと浄化の一日 | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

昨日は【皆既月食】でした。

ご覧になりましたか?

 

仕事をしていたら

 

「今日は皆既月食だからブラッドムーン、月が大きくてスーパームーン。

1月に2回スーパームーンがあるとブルームーン。

だから今日はスーパーブルーブラッドムーンなんだよ!」

 

・・・とメールが。

 

なんだか凄い日らしい。

ということで、鑑賞会しましょうか♪という流れになりました。

 

まずはお腹に何か入れましょう♪・・・と

雰囲気が良さそうなお店に吸い込まれ~・・・

 

 

お店の方もお料理もワインもとても良かったです。

おかげですっかり楽しんでしまい

東京タワーで鑑賞会する予定が、道端で見上げるだけになってしまったけど・・・

 

でもとっても神秘的で浄化されていくのを感じた皆既月食でした。

 

 

 

帰り道

なぜか涙が溢れて止まらず

怪しいおばさん全開 笑

 

今私のまわりにある全てのものに

支え励まし、指導してくれる大切な人に

ありがとうの気持ちが溢れています。

 

 

明日からまた顔晴ります!