ガラスのドームアレンジ/ 筍づくしランチ♪ | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

GWいかがお過ごしですか?

 

クリスタルパフュームフラワー

【ガラスドームアレンジ】

 

 

こちらを基本に、色々と幅広く活用できるアレンジです。

ガラスの中に入れるもので雰囲気がまったく変わってきます♪

 

 

さて私のGWは・・・

メトロポリタン美術館出展の作品を昨日一気に仕上げ

 

今日になると色違いでもう1つ作ってからどちらかに決定しようかな・・・という

邪念・・・?笑    が沸き起こり・・・ase

 

来月引越しが決まったので断捨離も連休中にしまくるぞー!という意気込みも♪

 

そうなんです。

またお引越しします苦笑い

 

今回は運気をUPさせるためのお引越し。

 

今まで数えてみたら10回以上お引越し経験ありase

 

転勤族でも無いのに色んなお家に住む機会をもてました。

(運気UPのための引越しが大半でしたase

 

なので私には最終的にどんなお家が合うのかわかってきた気がしています。

 

いつか最終的にすむお家。

 

終の棲家・・・・どこになるかなぁ♪

 

GW.・・・

本当は映画『美女と野獣』も観に行きたい・・・

もう少し空いてからにしよう・・・・(混んでる時は避けたいです苦笑い

 

 

 

 

お話変わって食べログ  笑

 

春は筍が美味しいですね♡

 

先日筍づくし!頂いて来ました。

 

 

【筍御膳】

 

全てがたけのこ料理です。

凄いなぁ~・・・こんなに全てが筍料理・・・初めてです。

 

調理方法が違うものばかりでとっても美味しかったです♪

 

春ならではですね~♡