クリスタルパフュームフラワーリース / 銀座シックスにてランチ | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

クリスタルパフュームフラワー【リース】

 

お花って同じ花材を使用しても、作る人によって無限なデザインが

出来上がります。

このリースも皆さんそれぞれ全く違うので

他の方が作られてるリースを見てたくさん発見があります。

 

今回私は

時計でいうならば4時~5時の位置辺りに中心を置いたデザインで作りました。

 

スワロフスキーがキラキラ輝いています♡

 

 

 

 

 

さて

先日銀座に新しくOPENした

【GINZA SIX 銀座シックス】へ行ってきました♪

 

 

 

人人人・・・・

年々人ごみ苦手になってますが

福岡から友人が遊びに来ていたので一緒にランチ♪

 

1時間待ち以上のお店ばかりの中

30分ほどの待ち時間だったお蕎麦屋さんへ。

 

 

久しぶりにお蕎麦を頂きました。

美味しかった~♡

 

食事は何を食べるかも大切ですが

誰と食べるかもとっても重要。

 

素敵な時間を過ごせて幸せです♡

 

 

銀座シックス 蔦谷書店内のスタバに移動して

さらに友人と熱く語りました^^

 

6万冊のアート本が中心。

今までにない雰囲気の書店!

うぅ~気になる・・・・

 

 

もう少し混み具合が落ち着いた頃に

蔦谷をゆっくり見てみたいと思います♪