むすめ孝行の一日 | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

ふと気付くとかなりブログ更新が滞っている今日この頃。

 

日々あっという間に過ぎていきます><

 

昨日は夕方までびっしり予定が入っていたのですが

ひょっこりと時間が空きまして・・・

 

急遽娘に連絡してデートしました♡

 

娘の春休みがもうすぐ終わりです。。。

 

 

 

食べ盛りのJK(女子高生)ですから  

とにかく食べさせないと・・・  笑

 

 

 

ホテルのランチビュッフェへ♪

 

 

さすがJK

 

私の2倍以上は食べています・・・・  笑

 

 

 

満腹のあとは娘の希望でカラオケへ・・・・。

 

 

2人で4時間半・・・・凄すぎ・・・・一人2時間以上歌ってる状況です。

 

おかげさまでビュッフェで食べたカロリーは消費した模様・・・助かりました 笑

 

 

本日の私の成績・・♡

 

 

 

 

そして、、、娘が撮影~いま人気のアプリにて盛り盛り撮影です~♡

 

 

 

 

 

 

 

新学期からまた頑張ろうね~♪