一歩一歩  | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

 

先日・・・御徒町にて打ち合わせが終わってから

アメ横を散歩してみました。

 

 

5年以上ぶりかな。

 

 

携帯アプリの万歩計の数字が良い具合にUP♪

 

 

打ち合わせは・・・

 

お取引先の方々へお花を贈りたいとの事で

色々とお写真をお見せしたりご予算を伺ったり。

今後の希望等お話したり・・・。

 

私一人ではたくさんの数は難しいのでその辺のご相談もして参りました。

 

 

まずはひとつ

お世話になった女性へプレゼントしたいとの事でご注文頂きました。

 

 

女性へお花をプレゼント

ステキです♡

喜んで下さいますように。。。

 

 

福岡でお花の活動をしつつ根を張ろうと思っていた私ですが

色々な流れに逆らえず東京へ。

 

方向性に悩んでしまい・・・

 

なかなか自分が思うような一歩を踏み出せずにいたり

踏み出してみたもののちょっと失敗しちゃったりして来ましたが

(こう!と思うと突っ走るので・・・干支が干支ですし。

年齢がバレるので干支は内緒  笑 )

 

今後は気負い過ぎる事なく一歩一歩!

(時々焦りや不安には襲われちゃいますがase

 

私らしく

幸福感を感じる方向へ進んで行きたいです。

 

 

幸福感を感じる事ってとっても大切!

 

 

東京へ来てからの新しい出逢いの数々に

本当に感謝します。

 

色々な場面でのシンクロや気付き

不思議なご縁に守られて今日があります。

 

ご縁は何ものにも代え難い私の宝物。

 

大切にして参りたいと思います。

 

 

色々悩みすぎて一歩を進めない方がもしいらっしゃいましたら

思い切ってはじめの一歩を踏み出してみませんか。

 

時間=命   ですよ!

 

 

 

絶対失敗しちゃいけない!って思い込んでた若い頃の私。

…でも

失敗したらやり直したらいいんだよ!って

たくさんの方々から教えて頂きました。

 

失敗もまた私の糧になっています。

そして、一度しかない人生をより良く生きていきたい。

 

 

3歩進んで2歩下がったとしても

1歩1歩進んでいけたらと思います。

 

 

 

 

 

では

納品して参ります。

 

 

~~おまけ~~

 

今日のみー君の背中♡

 

 

親バカ全開ですが・・・相変わらず可愛い~♡  笑