キャスケードブーケ製作中~/ 豪華客船計画♪ | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

雨の歌舞伎座

 

 

 

銀座でレッスンでした。

 

東銀座で降りて歌舞伎座の前をウォーキング♪

 

雨の日でもお着物の女性もちらほら・・・

 

大丈夫かな・・・って私がちょっと心配してしまう。。。ase

 

 

 

今回はキャスケードブーケ。

 

途中これからの方向性について話し合いに・・・

作業中断したので完成まで到達できずでした。

 

 

夏に1週間弱、、、、

 

 

ダイヤモンドプリンセス号にてレッスンする事に♪

 

 

 

 

 

 

 

今からとっても楽しみです♪

 

 

これから打ち合わせが色々と入ってくるようですが

貴重な経験をさせて頂けてとても嬉しく思います。

 

 

 

 

ブーケ・・・本日ここまで。

 

 

 

 

帰りは三越へ寄り道してからの~・・・です    笑

 

 

 

 

★おまけ★

本日のミー君♡

 

 

 

 

今日も元気いっぱいでいてくれて

ありがとう♡

 

春休み中の娘とたくさん遊んでもらってぐっすりおネンネ♪