ハンドメイドで世界へ!築地でセミナー/ 熟成肉で乾杯♪ | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

あいにくの雨の中

 

セミナー参加の為、築地へ。

 

 

先日、とある方より

「世界に向けて発信しなさい」と貴重なお言葉を頂きまして

私なりに今できることを考えた結果のセミナー参加。

 

急に世界っていっても何から始めたら良いかわからず

ボーっとしてしまう時間がもったいないですね^^;

 

 

身近な人、大切なペットの生死にかかわることと直面する事が多かったので

時間=命

これが私の頭から離れません。

 

最近とかくアンテナを張りすぎている感は否めませんが・・・。

 

とにかく、私らしく!

 

これがテーマ♪

 

 

 

 

こちら築地本願寺。

 

名前と建物のギャップを感じてしまいます。

 

インドのお寺みたいですね。

 

お天気の良い日にまたじっくりとお参りしたいと思います。

 

 

 

 

さて

本日の食べログ  笑

 

先日中野にて

熟成肉&赤ワインで乾杯♪

 

 

 

 

 

食べることよりおしゃべりに忙しく

後半かなりの満腹感・・・

 

ゆっくり食べるってダイエットには本当に大切ってことを

身をもって実感しました!

 

一人で食べるより皆で楽しく!がイイですね♡

 

 

 

 

明日は午前中から銀座へ行ってきます^^

 

雨・・・やみますように。。。