グリーンスタイルディスプレイセミナー / 白金ランチ♪ | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

セミナー受講で横浜へ。

 

たまにネットオーダーでお世話になっていた

フラワー資材屋さん

『横浜ディスプレイミュージアム』にて。

 

 

講師は 舘 美奈子先生

 

 

普段私が使わない組み合わせや

色使いがあったり

ちょっと新鮮な発見がありました♪

 

皆さん熱心にメモをとられたり

写真撮影したり・・・

 

学びに貪欲!素晴らしいです。

 

 

思ってたより近かった横浜。

またお天気の良い日にブラブラ行って見ようかな♡

 

帰りは無くなりそうで困っていた資材を色々と購入して

重い荷物になってしまいました^^;;

 

 

 

 

さて

先日友人と白金テアトロでランチ♪

 

 

お昼からシャンパーニュでちょっぴり贅沢気分です♡

 

福岡では常に車でしたので、

東京での食事はお酒を頂けるのがとっても嬉しい~♪

そして新鮮!!

 

 

オープンキッチンですので臨場感も楽しめるカウンター席へ。

 

 

 

カプチーノとシャーベットも♪

 

 

気取ってなくて気楽に楽しめるステキなお店でした。

 

 

 

 

明日は・・・またとあるセミナーへ~

 

私はどこへ向かっているんでしょうか・・・ 笑

 

色々とアンテナ張ってる今日この頃・・・

いくつになっても学びを得ることは楽しいです。

 

 

 

 

皆様、ステキな休日をお過ごし下さいね♪