パルスオキシメーターがお守りがわり | marieとリョウの人生ヒマつぶし

marieとリョウの人生ヒマつぶし

フツーの主婦marie(マリー)と
その息子リョウのフツーの日常が一転、
2011年、東日本大震災の被災者に。
2016年、大黒柱のパパが難病に。

ちょっとだけフツーじゃなくなってしまったけれど

フツーじゃないあれこれが
我が家の新しいフツーになりました。

昨日、無事に退院しました( ´∀`)


病院側はあと何日か…なんて言ってたけど

酸素飽和度も落ち着いてきたし

これ以上の入院となると

自宅ヘルパーさんの確保も難しかったので

なんとか主治医に納得してもらっての退院。


結果的には一週間の入院生活となりました。


パルスオキシメーターがお守りみたいなもん。
退院日に届くようamazonでポチったよ。

相変わらずamazonの配送って
怖いくらい早いよね(笑)


とりあえず、明日から早々に職場復帰です(´Α`)

またすぐに年末年始で冬季休暇に入るけど。


いっそのこと、そのまま

年末年始の休暇に突入したかったわぁ…(-_- )