来たわよ!プルトニー美浜、ただいま登場っ!僕らは二次元に恋をする…名前間違えないでね・・・ | マリどん びより

マリどん びより

着ぐるみやお出かけ、お絵かきなどを投稿してます。
アニメ、ゲーム、コスプレ、レトロ系、音楽、鉄道などが好きで機械や都会にも興味があります。
たまに腐エロや変換ミスなどを降らすこともありますのでご了承下さい。
日誌として投稿しますので、よろしくお願いします。

2024年02月14日光栄のバレンタイン…恋する人や感謝する人に送る大切な時期なんだよね。だけども、実際にひとりぼっちで送る相手もいないという人もいるんじゃないか?

大丈夫、そんな時に私がいるじゃないか?

MY BEST BUYそう、私よ…

ぷちコレ! DUEL MAID(デュエル メイド)
No.11 プルトニー美浜
プルトニー美浜よ!SPEEDアニメトランス エクスタシーのジャケットの女の子よ。
 

って、ブリトニーって呼んでるの誰よ!

私は'ブリトニー'じゃなくて″プルトニー″ってっ呼ぶのよ″プルトニー″っ。名前間違えないでくれる?

・・・っまったく、みんなそうやって私の名前間違えるんだから、今度から気をつけてよね。

んで、何故、私がここに来たかと言うと…

前に主がメルカリで私を購入してくれたんだけども、中々私を外に出してはくれなかったのよ。一体主に何があったかは私は知らないけど、とにかく窮屈だったわ。何ヶ月、箱の中にいたか私は覚えてないのよ。

でもようやく外に出れてたし、私のいる場所も探してる最中だからそれで良かったのよ。いずれ、私のいる場所が見付かるからさぁ、その先の事は気にしないよ。だって、私は2次元に恋をしてるんだもん。

そんな私のおすすめポイント

私には手とツイテが動かせるのよ。

ちょっと!どこ持ってるのよ?持つ所はそこじゃないでしょ!

手とツイテを手動で動かせるから好きなポーズを決められるの。

上手く調整すればジャケットを再現できちゃうカモ?
もしくは私があなたに手を繋ぐ所を再現できちゃたりして・・・
ついでに言っておくけど顔の取り替えは出来ないからね☝

ついでに私は何度かエグジットチューンズのアニメトランス系のジャケットとして出てるよ。その中に私がフィギュア付きで単独に出てるジャケットがあるのはSPEED アニメトランス BEST エクスタシーだけなんだよ。あとは集合してるのが多いよ。どれも観てるだけで夢みてるような感じを味わえるんだ。良かったら自分で調べてね♪

それに、YouTube動画までレビューしてあるのよブログ記事じゃ載せられなかったところやもっと細い所までちゃんとあるのYouTube動画がきっかけで私の事を知ってもらえるともっと嬉しいの♪まだ観たいという人、もしくはもっと細いまで観たいという人はぜひっ!この動画をご覧ください♥


あと、前にも言った通り名前は

′′ブリトニー′′じゃなくて′′′プルトニー′′′

プルトニー美浜っていう正しい名前があるのよ☝

しっかりちゃんと覚えてよね。

さいごに・・・

ずっと前に買ったのに全然外には出れなかったからようやく外に出れたよ。それに主は他の事で色々と忙しくて私の事を気に掛けてくれなかったし、でも今回はちゃんと箱から出してくれたよ。でもほとんどがレビューだけどね・・・主が「思い通りになった」 と言って満足したなら、私はそれでいいと思うんだけどねぇ…それにこの記事をみてるみんなにもっと私の事を知ってもらえたらすごく嬉しいから、みんな私の事をしっかり覚えてよね。

以上、私プルトニー美浜でした。

【ついでにデュエルメイドシリーズをレビューしてる記事があるよ。】

エグジットチューンズのトランス系のキャラはどれも魅力的だから気になる人はそちらも観ててね。

そう言えば・・・MZDという謎の男にクラブハウスに来るように呼ばれたけど・・・クラブハウスは何処にあるの?

ってここは何処なの?

あれれ?道に迷っちゃった?