レゴブロックの世界へ飛び込め!人生初のレゴランドジャパン! | マリどん びより

マリどん びより

着ぐるみやお出かけ、お絵かきなどを投稿してます。
アニメ、ゲーム、コスプレ、レトロ系、音楽、鉄道などが好きで機械や都会にも興味があります。
たまに腐エロや変換ミスなどを降らすこともありますのでご了承下さい。
日誌として投稿しますので、よろしくお願いします。

2023年01月05日(月曜日)

愛知県 名古屋にあるブロックの世界
レゴランド
へ行って参りました!

すっごく広くてワクワクするぞ!

周りには店がいっぱいだ!これからどんな

気分はワクワク!大冒険へ出発だ!

これからどんな景色が待ち受けてるか見に行くぞ💨

素敵な音楽と共にゲートが開いたぞ!
早速なかまたちが出迎えにきてくれたよ。
レゴランドでしか会えない貴重で最高の瞬間だ。嬉しすぎてじっとしれられなかったよ♪
まず手始めに潜水艦で海の中を探索しよう!
𓆜おおっ!海の中には魚がいっぱいだ𓆛
海の中でしか見られない海水の魚達がいつも楽しく泳いでるぞ!凄い冒険になったな👍
もちろんクマノミもいるぞ!
海の中奇想天外だ!

ついでにシティも行ってみたぞ!街の中はいつも賑わってるから毎日がお祭り騒ぎだ🏙


レゴシティには色々な事があちらこちらに起きてるぞ

おおっ!ちょっとシンクレア!

ここは駐車禁止だぞ🚫

船の運転手が突如女の人から逃げてるぞ!女の人は船の運転手を追いかけてる!一体何があったんだ?
そして、ランプコントローラーにいる人は今日も飛行機の安全を見守りお仕事中!
👀って、あれ?隣に誰かいる!?
おっと…探索してる内にドラゴンが待ち受けていたぞ!
どうやら園内を飛び回る気だ!
よーしっ!この飛行船でドラゴンを追跡するぞ!
ドラゴンは何処にいくか?何処だろ?

そしてお昼はレゴランド特性バーガーをご馳走したぞ🍔
パンズとポテトが凄い事に!
形がレゴブロックになってるぞ!パンズが凄く固くて噛みごたえバツグンだしソースの味も効いてる〜。それに丈夫な感じがして崩れにくく外れにくい味もしてくるぞ✋やっぱり芸が細かいわ。
価格:1900円
こういったバーガーはまたいつかレゴランドに来た時でもいいから食べてみたい😋
あと、ミニランドというエリアもすげーんだぞ。
なににしろ日本の景色がレゴで色々と再現できてるんだからな。エリアだけで日本一週もできちゃうかも?としたら日本旅行レゴランドのミニランド一択?
おやまー。どうやらトンネルから貨車に乗った人が出て来たようだ。一択なにがあったんだ?
ミニランドにも凄いトコロ沢山あるが、今回はスゴいトコロ多すぎて記事に載せられないのでもし実際にみたいという方は実際にレゴランドに行ってミニランドの景色を楽しんでくれよな。

レゴの世界には何か色んな事がたくさんあるんだ。何が起きるか何が来るのか解らない物凄く不思議で凄く楽しい場所なんだよ。ここにくればいつもいつまでもずっと楽しめる🎁家族や友達みんなで来てくれ!
まってるよ〜

行ってみてからの乾燥

人生で初めてのレゴランドっ。これまでは動画サイトでのみしか見る事なかったのですが、1月の中旬にようやく生(現実=リアル)で見る事ができました。中で一番気になって行ってみたいと思ったミニランドは想像以上に凄かったです。これまでにない賑やかでバラエティ豊かでした。撮影するの最高のエリアでした。もしあの方がいたら撮影したかったです。それとアトラクションも見どころ満載でしたし楽しいイベントも満載でした。けど外は寒かったので、夏に行きたいと思いました。あと、グルメも美味しかったしレゴランドでしか買えないお土産もいくつかありました。あと何と言ってもレゴの世界に入り込めたのが良かったです。またいつかレゴランドに行きたいです。