いつも愛読ありがとうございます。

【女神の薔薇色ライフガイド】のマリディアナ万美子です。


マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)

(↑今回のレムリアン・ヒーリング®上級コース卒業生)


この4月2日~5日まで、4日間に渡り

東京でレムリアン・ヒーリング®の認定コース

基礎と上級を開催致しました。


マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)


3月の地震からまだ間もない東京での開催だったのに、

こんなに沢山の方が日本全国から集まって来て下さいました。


今回、参加して下さいました皆様、本当にありがとうございます。

皆様のお陰でとても良いワークショップになり、

私もディビットも心から感謝しております。



マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)


レムリアン・ヒーリングのワークショップの特徴は、

いつもとても優しい柔らかな素敵なエネルギーの持ち主が、

参加者として来て下さること。


今回も集まった参加者の方は、

どなたもとても素敵な方ばかりでした。


基礎コースでは、

レムリアン・ヒーリングの基本的な知識と、

一番基本的な対面セッションの仕方をお教えします。


上級コースでは、

カウンセリングの仕方、

クライアントの願いに対応した意図の設定の仕方、

遠隔ヒーリングの仕方、

自分のヒーリング&遠隔カラーの発見!

トーニングの仕方

など、内容も色とりどりになり、

上級クラスを卒業すると、

レムリアン・ヒーラーとして出発していく

基盤となるものを習得することができます。


上級クラスまで習得したレムリアン・ヒーラーは、

自分独自のヒーリング・カラー

トーニング・サウンド

愛と願いの意図

を交えてヒーリングするのですが、

その姿は、本当に美しいものです。


参加者の皆さんが、上級クラス最終日に

ヒーリングされている姿を、


いつも私とディビットは、

うっとりと満足感に包まれながら、

拝見させて頂いています。


レムリアン・ヒーリングは、

シンプルで簡単なヒーリングですが、

とても美しく、かつ、パワフルです!!!!


参加者の何人かの方が、

ご自分のブログや私宛のメールで

ワークショップの感想を書いて下さっているので、

以下、ご紹介しますね。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


■参加者の方の感想(ブログから)


このWSに参加する事は、人生の目的の一つだったと、はっきり思います天使
参加できて、本当によかった音譜
ありがとうございましたドキドキ

その場の癒しの波動や、波長の高さ、は、言葉になりません。。。
その場を共有したみなさま、本当にありがとうございました。

みんな素敵すぎますドキドキ
みんなが、だんだん変容していくのを見るのも、楽しかったです。

★↑sunさんの感想の続きをブログで読む

http://ameblo.jp/sun3son/entry-10854132596.html#cbox




わたしく 超リラックスモ-ドで
会場に入った時から ヒ-リング状態におちいりました

なんとも心地好い空間

そして 今回のWSを受講されている皆さんと 波動が調和されて

今までの WSでは感じたことのない 気持ち良さで~す


★↑kaoruさんの感想の続きをブログで読む

http://ameblo.jp/kaoru-ange/entry-10849818229.html




この4日間は、本当に愛にあふれた4日間でした。

今でもまだ幸せの余韻が残っていて。。。蝶

ハートが喜んで、愛と豊さに満ち溢れている感覚です。

素晴らしいヒーリング方法を教えてくれたお二人に、

心から感謝しています。

そして、今回それを受け取ることを許した自分自身にも。。

愛を込めて、ありがとう。


★↑hiroさんの感想の続きをブログで読む
http://ameblo.jp/kirakira7world/entry-10853137858.html


ヒーリングをしてもらう心地よさにすっかりはまってしまいましたニコニコ

たくさんの方とペアワークをしましたが、

ヒーリングをしてもらうたびになんとも言えない気持ちのよさで

いすに座りながら寝てしまっているような感じでした。

もちろんレムリアンヒーリングは遠隔でもできるのですが、

人の手を介したヒーリングがこんなに気持ちよいとは・・・

(中略)

WSはいつも素晴らしい出会いと素晴らしい経験がありますが、

今回もとてもたくさんの方と出会い、

今まで知らなかった直接手を触れるレムリアンヒーリングの

心地よさを感じることができて、万美子さんとデイビッドさんにとても感謝しています。

★↑ルイーズさんの感想の続きをブログで読む

http://ameblo.jp/louise-misaki/entry-10853826091.html




WSの前から、ここに導かれているように感じていたし

みんなで瞑想した時、「ありのまま、自然でいいんだよ」 

とハイヤーセルフから言われているような気がして。

フッと肩の力が抜けました。

それに、参加されていた仲間達が

すぐ打ち解けられる人ばかりだったので

やっぱり上級まで参加して良かったと思います


★↑kanonさんの感想の続きをブログで読む
http://ameblo.jp/kkramo/entry-10854644922.html



創始者のマリディアナ 万美子さんと

デイビッドさん夫妻による
レムリアンヒーリングの基礎コースは
4月の2日、3日と2日間で行われました。

本当に素晴らしかったですラブラブキラキラ
私はヒーリングのペアワークの時に
レムリア時代の自分も見えたましたし
最後に新月の儀式があったのですが 
その時にも とても美しい虹の光の国が見えて
「ここには愛と光だけ☆ 私はここにいた☆」 と感じました虹キラキラ
そして、虹の光のエンジェルだった自分が見えて 
「みんなに愛と光を届けよう☆」 と思いました虹ラブラブキラキラ天使


★↑Marielさんの感想の続きをブログで詠む

http://ameblo.jp/wakuwaku-kirakira-mariel/entry-10866308387.html




■頂いた感想メール


とっても中身の濃い、充実した時間でした

初心者なりにヒーリングができることに嬉しくて喜びでいっぱいです。

(中略)

レムリアン・ヒーリングに出会えたこと、心から感謝しています

本当にありがとうございました。

★Yさんの感想文メールの全文を読む

http://ameblo.jp/maridianna/entry-10863000634.html



レムリアンヒーリングは思った以上に素晴らしく
暖かな愛のエネルギーでこれからどんどん使っていきたいと思っています。

またいつの日かお目にかかれる日を楽しみにしています。

愛といっぱ~いの感謝をこめて

★chikaさんの感想文メールの全文を読む

http://ameblo.jp/maridianna/entry-10863000634.html



おかげさまで現在は、

確実に自分の現実が変わっていることを実感できます。

周りの人々や出会う人々が前よりも優しく穏やかに感じられます。


閉じていた心が開いて人や物事を受け入れることができ、

ネガティブな気持ちになりそうになっても


すぐにポジティブな気持ちにフォーカスできるようになり

日常生活が楽になりました。


体調もそれに伴い少しづつ良くなってきています。

★Tさんの感想メールの全文を読む




マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)

↑レムリアン・ヒーリングの要、松果体の説明をしているディビット



マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)

↑レムリアン・ヒーリングの基盤、レムリア式プラナ呼吸の練習を立って行っている所です。

マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)

↑さぁ、いよいよヒーリングを始めます。みんなとっても真剣に行ってくれています。

マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)

↑グループ・ディスカッションの時間は、皆さんの笑顔がこぼれます。


マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)

↑今回も、物販は大盛況でした!!!

ワークショップでは、私がいつも愛用しているジュエリーや、

私の手作りブレスを販売しています。


↑今回、スタッフとしてお手伝いに来てくださったのは、

レムリアン・ヒーリングRティーチャーの

トビーさん シャスタの風さん Eikoさん でした。


お三方、お手伝いありがとうございました。

とても感謝です!


そして、もちろん、通訳の千照ちゃん、

ナチュラルスピリット社の中山さんも

ありがとうございました。



マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)


今回も本当に素晴しいワークショップになり、

私もディビットも大満足しております。


参加して下さった皆様、本当にありがとう。

また、次回、お会いできること、楽しみにしております。



宝石ブルーワークショップ予定→ 詳細

宝石紫電話個人セッション、受付中です→ 詳細
宝石赤お客様の感想クリック!




$マリディアナ万美子の夢が叶うブログ-HP_banner



マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】-本気でなりたい自分になり、夢を叶えたい人の為のブログ-読者になる


マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)

天使画の第一人者、寺門孝之氏と
マリディアナ万美子の
「エンジェル・カード」は
全国の書店と
アマゾンで好評発売中。

マリディアナ万美子ブログ ★愛と幸福を得る【女神の薔薇色ライフガイド】-エンジェル・カード&レムリアン・ヒーリング(R)