天使と繋がりカード・リーディングが上手になりたい
質の高いカード・セラピストを目指す人のための


「エンジェル・カード」の著者、マリディアナ万美子が教える
オラクルカード・セラピー・プラクティショナー
認定コース

in 福岡


基礎コース:  3月19、20日(土、日)    
上級コース:  3月21、22日(祝日、火)


天使の愛の 中で癒されながら、プロの技も学べる4日間
マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】-女神、天使、レムリアン・ヒーリング(R)で癒され、どんどん夢が叶う☆

天使と出会うと、人生が変わる


「エンジェル・カード」を解説書を見ずに、プロのようにスラスラ読めるようになりたくありませんか?


天使と出会い、繋がり、人生のあらゆる面でサポートを受けたくないですか?


天使の愛で癒されたくないですか?


エンジェル・ヒーラー、セラピストとして活動したくないですか?


こんにちは。マリディアナ万美子です。


マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】-女神、天使、レムリアン・ヒーリング(R)で癒され、どんどん夢が叶う☆


天使と共に暮らす人生は素晴しいものです。
私は、10年前に大天使アリエルと初めて夢の中で会ってから、そのことを実感してきました。


天使と出会うと愛で癒されるので、波動が高くなり、夢が叶いやすい体質になります。


天使は、あなたの夢を叶える導き手として働いてくれるので、

あなたは天の案内人に導かれ、よりスムーズに夢を叶えていくことができます。


天使はよき理解者であり、あなたが淋しい時、苦しい時、そばに寄り添い、慰めてくれます。


天使は、あなたのことを心から愛する、あなたのお友達であり、守護者です。


天使は、純粋な愛の存在なので、愛の目で自分自身と世界を見れるよう導いてくれます。



そんな素晴しい天使とコミュニケーションする一番、簡単な方法は、

「エンジェル・カード」
を使うことです。


「エンジェル・カード」を使うと、カードを通して天使があなたにぴったりの答えをいつも持ってきてくれるので、天使とのコミュニケーションが容易になります。


「エンジェル・カード」の使い方は、とても簡単です。
解説書を読むだけでも、天使のメッセージを受け取ることができますが、


そこに、

【プロのリーディング法のコツ】

を加えると、簡単にプロのような素晴しいリーディングをしていくことができます。


その【プロのリーディング法のコツ】を、この認定コースでは、バッチリ!とお教えします。




それだけでは、ありません!
★今回の認定コースは、いつもよりもさらに特別です!!!





今回から、2月発売予定の私のオリジナル「エンジェル・カード」を使用してお教えします!


私は、これまで6年間、カード・リーディングを数百名以上の日本の皆さんに教えてきました。


その中で、皆さんが英語のカードに苦労するのを随分見てきました。


現在発売されている殆どのオラクル・カード上のメッセージが英語なので、多くの方にとって、解説書を見なければ、その意味すら分からないのです。


すの姿を見るたびに、
「早く日本語のメッセージがカード上に記載されているエンジェル・カードを作りたい!」
とずっと願ってきました。


このたび、その夢が叶ってこの2月に発売予定になっているのが、私のオリジナル「エンジェル・カード」です。


マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】-女神、天使、レムリアン・ヒーリング(R)で癒され、どんどん夢が叶う☆


今回の認定コースから、この「エンジェル・カード」を使用し、44枚のカードの意味、カード上の44の天使とのワークの仕方などもお教えします。


クラスの中では、従来どおり、私の師であるドリーン・バーチュー博士のオラクル・カードの使用法も一緒にお教えします。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


「エンジェル・カード」とは


マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】-女神、天使、レムリアン・ヒーリング(R)で癒され、どんどん夢が叶う☆


天使の絵の第一人者である寺門孝之氏と
レムリアン・ヒーリング®の創始者であり、
国内外で活躍している天使と女神のセラピスト、
マリディアナ万美子とのコラボによって誕生した
画期的な作品です。


44枚のカードには、愛らしい天使画と、
天使からの愛と癒しのメッセージが書かれており、
見る人の心を幸せで満たしてくれます。


(ナチュラルスピリット社より2月発売予定)


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


《認定コース概要》


オラクルカード・セラピー・プラクティショナー認定コース


●基礎コース


基礎コースでは、エンジェル・カードを使ったリーディングの実践を中心として、天使と繋がるエクササイズ、エンジェル・ヒーリングを行います。


私、マリディアナ万美子の「エンジェル・カード」44枚の意味、

カード上の44の天使とのワークの仕方などもお教えします。


セラピストを目指す方はもちろんのこと、天使とコミュニケーションを取れるようになりたい方、天使と繋がることによってより幸せになりたい方にお勧めです。


【内容】
1. 天使について
2. 天使と繋がる
3. エンジェル・ヒーリング
(チャクラ浄化、天使の掃除機、ネガティブなコー ドのカッティング、天使のシールド)
4. 4つのクレア(サイキック能力)について
1. エンジェル・カード44枚のカードの意味
5. エンジェル・カード44枚の天使の役割とワークの仕方
6. 1枚&3枚カード・リーディング
7. リーディングに関するQ&A


天使と繋がるということが、どんなに簡単で日常的なことなのかということを、実践を通して体験して頂くプログラムになっています。


人間なら誰でも持っている「聞く」「見る」「感じる」「直感」という感覚を使って、天使とコミュニケーションする方法を丁寧にお教えします。


カードを使わずに天使と繋がる方法、カードを使って天使とコミュニケーションをする方法の両方と、天使と一緒にヒーリングする仕方もお教えします。


カード・リーディングでは、カードの使用法、浄化法などの基本から、自己リーディングの仕方、他者をリーディングする仕方を学びます。


実用的なテーマ別にリーディングを練習することにより、すぐに使え、役に立つ内容を学ぶことができるプログラムになっています。


*プログラムは参加者により多少変更の可能性がありますことご了承ください。
*コースの修了証は、上級コース修了者のみに発行致します。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


●上級コース 


オラクルカード・セラピー・プラクティショナー基礎コース(または、以前のエンジェル・リーディング2日間集中コース)の卒業生を対象としたコースです。


基礎コースでは、天使と繋がり、リーディングのコツを学ぶことに焦点を合わせているのに対して、上級コースでは、セラピストとして活躍していきたい方、高いリーディング能力を得たい方を対象としております。


コース終了者の中で希望者の方には、プラクティショナーとしてマリディアナ万美子のHPのオラクルカード・セラピー・プラクティショナーのページ でご紹介させて頂きます。


【内容】


1. エンジェル・カード44枚のカードの意味(基礎コースからの続き)
2. エンジェル・カード44枚の天使の役割とワークの仕方(基礎コースからの続き)
3. 過去生リーディング
4. 未来リーディング
5. 4枚&5枚カード・リーディング
6. 豊かさに開いてゆくワーク
7. セラピストとして出発していくノウハウ


上級クラスでは、さらに深くリーディングのテクニックを学んでいくプログラムとなっています。


カード・リーディングをプロのレベルで行うコツや、クライアントさんとのセッションの勧め方などもお教えします。


また、オラクルカード・セラピーを仕事としていかれたい方のために、プロとしてスタートしていくノウハウをマリディアナ万美子の実経験のお話しも交えてお教えします。


*プログラムは参加者により多少変更の可能性がありますことご了承ください。
*コースの修了証は、上級コース修了者のみに発行致します。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


日程: 基礎コース: 3月19、20日(土、日)
     上級コース:  3月21、22日(祝日、火)


時間: 10:00~17:00


場所: 基礎コース アクロス福岡 609号室
    上級コース アクロス福岡 701号室
    (
アクロス福岡 福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1)

料金 : 

(1) 基礎コース: 77,000円 (教材の「エンジェル・カード」の料金込み)     
(2) 上級コース:  77,000円   
  
*基礎と上級両方を受講される方は、合計金額から1万円引きになります。
*基礎コース受講後、上級コース受講可能になります


教材:
マリディアナ万美子の「エンジェル・カード」は、受講料金の中に含まれております。

ドリーン・バーチュー博士のオラクル・カードをクラスで使用されたい方は、お持ち下さい。




マリディアナ万美子のオラクルカード・セラピー認定コース in 福岡

お申し込みは、


主催者のArabellaさんのページから



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


オラクルカード認定コース参加者さんの感想



講座はとても素敵でした。
パーフェクト!!


私はいろんなものに出席してきたし、自分が講座をすることもありますが、経験したなかでナンバー1でした。


だしおしみなく4日間でできる限り吸収してもらおうというお気持ちがひしひし感じられたし
とにかくわかりやすくて、「私でももしかしたらできる!?と思えるようになったし(苦手意識があった)

ご自分の経験談がとても楽しかったし、4日間もエネルギーワークをしたのに全然疲れなかったし(グラウディングが必要だったのか途中やたらお肉が食べたくなりました)


あそこにいるだけでhappyでした。

主催者の岡本さんやみきさんもずっと一緒にいてくださって、配慮がいき届いていて気持ちよく過ごせました。


(千葉県 Mさん)


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


人生初のWSが万美子さんのWSでよかった☆と思える二日間でした。
地元に返ってから若干の時差ボケを感じた程(笑)に内容がとても濃い!ものでした。


万美子さんとスタッフの方々、そして天使達のエネルギーに導かれて、噂には聞いていましたが、「果たして出来るのか?」という不安を感じる間もなく、実践に次ぐ実践。


あんなに集中してクレアを磨く事も、瞑想状態と現実感覚とを往復する事も少ないので、貴重な体験でした。


たった二日間だけの参加だったのに、カードリーディングのレベルが格段にアップしている事に驚いています。


上級コース受講までに、たくさんリーディングをして、この経験を生かして行きます!
ありがとうございました☆


(岡山より参加のNさん)


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


本当にあっという間に終わってしまったというのが実感です。
毎日、いろんな体験をさせていただいて楽しいという気持ちばかりでした。


私は、今までちゃんと瞑想とかできなくて、自分は雑念が入っちゃうからできないのか、とか苦手に思ってました。


でもまみこさんの誘導は素晴らしく、自分でもできるんだって再発見です。

もちろん、天使からのメッセージとか、イメージとか毎回自分にできるかしらって思いながらやっていましたが、まみこさんの言葉を聞いているうちに自然に入っていけました。


今回は少人数でしたので、より内容の濃い、そして皆さんといろんなものをシェアすることができました。
参加して良かったと心から思います。


(兵庫県からの参加者よりKさん)



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


オラクルカードセラピーWSの4日間、万美子さん・スタッフの方々・参加された皆さんと楽しい4日間を過ごせた事、とても嬉しく思っています。 ありがとうございました☆


昨年の大阪でのお話会・1日WSに参加してから1年、また今年もこうして参加出来た事にも、嬉しく思っています。


万美子さんのオラクルカード・セラピーWSの内容はとても濃かったです。 


セッションを行う上でのノウハウも細かく教えて頂けたのも、とても良かったですし、質問にも丁寧に答えて頂き安心しました。


また、たくさんの気付きもありました。
4日間で学んだ事をしっかり活かしていきたいと思います。


(兵庫県 Rさん)


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


先日のマリディアナ真美子さんのWSでは本当にお世話になりました。
とても濃い、充実した4日間をすごさせていただきました。


かなり緊張して当日に臨んだのですが、万美子さんと主催者岡本さんの優しい波動が教室を包みこんでいて、なんだか「この人達なら大丈夫」と安心して参加することが出来ました。


WSが終わって、一回り成長できたと思います。
生涯思い出に残るような、素晴らしい体験となりました。


このような大切な機会を作って下さり、本当にありがとうございます。


(福島県 Yさん)



マリディアナ万美子のオラクルカード・セラピー認定コース in 福岡

お申し込みは、


主催者のArabellaさんのページから



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


*マリディアナ万美子 プロフィール*


マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】-女神、天使、レムリアン・ヒーリング(R)で癒され、どんどん夢が叶う☆


天使と女神の愛を伝えるオラクル・セラピスト。

夢の中に突然、天使が現われたことから、天使、女神と話しができるようになる。後に、オラクルカードの作者として著名なドリーン・バーチュー博士に学び、公認のエンジェル・セラピー・プラクティショナーATP®となる。


パートナーであるディビット・バウワーと共に開発した“ハートを愛に開き、本当の自分に目覚める―古代レムリアの聖なる愛の癒し―レムリアン・ヒーリングR”の創始者でもある。


日本各地で独自の認定コースを開催し、質の高いセラピスト、ヒーラーを育成中。
日本、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、オーストラリアなど世界中に個人セッションのファンを持つ。


近日発売予定の「エンジェル・カード」の著者。翻訳本に『イェシュアからの手紙』がある。


ハワイ在住

HP: www.mamikomaridianna.com



マリディアナ万美子のオラクルカード・セラピー認定コース in 福岡

お申し込みは、


主催者のArabellaさんのページから



薔薇むらさき ワークショップ・スケジュール


 ・   2月25、26、27(金、土、日)
    レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー・コース(ハワイ)

 ・  2011年、その他のワークショップ予定


薔薇むらさき 個人セッションは、随時受け付けております→ 詳細

薔薇むらさき お客様の感想クリック! 



$マリディアナ万美子の夢が叶うブログ-HP_banner マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】-本気でなりたい自分になり、夢を叶えたい人の為のブログ-読者になる