虹ご自身の”強みと魅力”を覚醒させて、

起業・副業を成功させたい!あなたへ虹
 

・・・はじめましての方は、


21歳で、起業
26歳から年収手取り1,000万超えするも

結婚を機に退職、専業主婦になり、

アイデンティティクライシス⚡

→30代で資産●億円を創りながらも、

大型起業迷子、セミナージプシーで、
1億円近い失敗をする…チーン

 

ところから、現在、ブログ半年で、
安定して月商300万円以上継続、
”月商”1,100万円越えの

MARIKOのプロフィールをご覧ください虹
 

【ご提供中のサービス】
現在、MARIKOのコンサルや
起業家育成プログラムは全て満席にて

ストップしておりましたが、

10/2に体験会をご案内させて頂きますハート

友だち追加



回は、

毎回満席企画の、

重要なお知らせ♡

&

単価が10倍になる秘訣って??

についてだよくちびる

 

 

▼ひと足お先に開催した、体験会❤️

 

 

 

【重要なお知らせ📢】


 

あなたの中で眠ってる、

 

もっと高く売れる!”あなたの強みと魅力”

もっと時間も場所も、自由にしたい!”理想の姿・働き方”

どんな世の中になってもしなやかに楽しく稼ぐ力”
 

…いつまで

そのままにしておくの?!

 



 

 

あなたの
”強みと魅力”を覚醒させて、

起業のステージアップ!

人生のステージアップを叶えようアップアップ

 

 

初募集から、

毎回毎回、即日満席の!!
 

MARIKOの

 

起業ステージアップ・プログラム

体験会を募集します♡

 

このお値段でいいのですか?!

 

10倍!どころかプライスレスキラキラ

の価値を感じました!

 

と、大好評の体験会♡

こんな方は要チェックだよ〜

 

✅MARIKOのプログラム2ヶ月で、

単価10倍の秘訣を教えて欲しい!

✅今こそ、

起業のステージを上げたい!!

✅〇〇認定講師/資格はあるのに、

収入繋がっていない。

 

✅高額起業塾・起業セミナー

に行ったのに、うまくいかなかった。
 


ひと足お先に開催した、体験会❣️大好評でしたラブ

 

 

「体験会」募集開始は、 

 

10/2(水) 21:00からベル

先着3名様限定ビックリマークビックリマーク

 

※満席続きで、5ヶ月ぶりの募集!

次回以降の募集は、未定となっております。  

 

 

…初募集から、毎回毎回即完売御礼の

MARIKOの体験会流れ星

 

 

募集スタートをお見逃しなくウインク

You、手帳に書いといちゃいなよ♡
 


▼体験会参加者さんの感想です

 

 

 

気になった方は、

10/2(金) 21:00、

アラーム掛けて待っててねーベルベル


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

単価が10倍になる秘訣って??

 

についてだよくちびる

 

 

MARIKOのところには、

よく起業についてのお悩みを頂くのねウインク

 

 

 

 

その中でも多いのが

単価を上げられないんですガーン

ってお悩み。

 

 

 

 

このお悩み、

解決方法は、いくつか視点があってねおねがい

 

 

 

今回は、

 

 

あることをして、

単価が10倍になった

ボイストレーナーさん

を例に話していくね!爆  笑

 

 

 

 

このボイストレーナーさん、

もともとは大手の音楽教室で

歌を教えてたんだ。

 

 

単価が低いことに悩んでて

MARIKOのところに来てくれたのね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

その時、

音楽教室のお客さんは

 

「ちょっと歌がうまくなったらいいな~」

 

っていう目的で通ってる人達だったのグラサン

 

 

 

 

これだと単価は上がらないんだ!えーん

 

 

ちょっと考えてみてほしんだけど、

お水を10万円で売ろうと思ったら、

どうしたらいいと思う?口笛

 

 

「このお水はとてもありがたい…」ポーン

なんて嘘ついて売っちゃだめだよ!ゲラゲラ

 

 

騙すようなやり方は、

ビジネスが続かないし、

そもそも成り立つわけがないからねウインク

 

 

お水を10万円で売ろうと思ったら、

そのお水を必要としている人のところに

売りに行くんだ。

 

 

日本だと水道水があるし、

水道水が嫌でも、

コンビニで安く水を買える。

 

 

お水を必要としている人は、

安く買えるところに行くよね。

 

 

でも、

オアシスもない砂漠で歩いてて、喉カラッカラな人なら、

喜んで買ってくれるよね!!!

 

 

 

いくら出してでも欲しい!酔っ払い

ってなるかもしれない!!

 

 

 

 

そんな風に、

ものすごく必要としている人のために

商品を作って売りに行くんだ。

 

 

さっきのボイストレーナーさんは、

売る人

つまり、

ターゲット

を変えたんだ。びっくり

 

 

 

 

 

それまでの、

ちょっと歌が上手くなりたい人

 

から、

セミナー講師

にターゲットを変えたの。

 

 

セミナー講師さんって、

声で影響力が決まるんだ。

 

 

影響力のある声じゃないと、

売上に繋がらないガーン

 

 

ビジネスに声の改善が

絶対必要!

 

 

それを可能にしてくれる人、

商品があるなら、

絶対欲しくなるよねウインク

 

 

こんな風に、

その商品を本当に必要とする人に

ターゲットを絞ることが、

単価を上げる秘訣なんだ。

 

 

ターゲットを変えたら

コンセプトも変わる。

 

 

だからこのボイストレーナーさんは、

1から設計を立てなおしたの。

 

 

その結果、

単価が10倍になったんだ爆  笑

 

image

 

 

なるほど~爆  笑

って思ったけど、

具体的にどうしたらいいんだろう滝汗

 

 

 

 

なんておもったあなたは、

起業ステージアップ・

プログラム体験会

へどうぞくちびる
 

image
 

MARIKOにこんな相談をしてみたい人は…

 

 友だち追加

 

で友だちになってね😊

 

 

 

”売れっ子の

売れっ子による

売れっ子輩出のための”

 

MARIKOの起業ステージアップ

プログラム乙女のトキメキ

 

満席続きから、5ヶ月ぶりに

来週、若干名募集するよんウインク

 

 

 
 
プログラムの、大好きなメンバー♡
ほんとサイコーの仲間で、
切磋琢磨しながら、いつも何かしら爆笑してる🤣

 

 

 

 

 

 

 

ご案内の詳細を知りたい方は、

 

LINE@に、

 

起業ステージ爆上げ!プログラム

詳細案内希望

 

と送ってね♥

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 

 

 無料!LIVE、

【いきなり♡起業相談室】

のご案内もここからするよん💖

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄

 

着実なじぶん起業のことならば、

お任せあれーウインク
 

 

確実なやり方✕あり方✕引き寄せ方

の伝授で、

 

 

皆さまの”強み・魅力”を覚醒させて、

売れっ子へと導くZE~チョキ

 

 

 

 

あなたの
強みと魅力を「生涯の所得」に Change!させ
覚醒させる起業コーチ

MARIKOでしたウインク

 

よかったら、もう1記事どうぞハート

 

虹MARIKOの人気記事虹


宝石赤第1位宝石赤

30代現役 ”億女” が教える、非常識な成功哲学① 

 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

資格があるのに稼げない人・資格がないのに稼げてる人

 

コロナで、改めて”やっておいてよかった”と思うこと

 

宝石ブルー第5位宝石ブルー
【お悩み相談】私が”ジブン起業開始”を急いだ6つの訳 
~起業はしたいけど、今じゃなくてもいい~

 

 

【ご提供中のサービス】

”売れっ子の

売れっ子による

売れっ子輩出のための”

 

MARIKOの起業家育成プログラム乙女のトキメキ

 

ただいま若干名募集中おすましペガサス

 

 

ご案内の詳細を知りたい方は、

 

LINE@に、

 

起業家育成プログラム

詳細案内希望

 

と送ってね♥

 

友だち追加