虹ご自身の”強みと魅力”を覚醒させて、

起業・副業を成功させたい!! あなたへ虹
 

・・・はじめましての方は、
 

起業して20代年収手取り1,000万円✕4年間

→キャリアを捨て専業主婦

→育児、家事、アスペルガー気味夫との夫婦関係、起業失敗
→30代で資産◯億円を創りながらも、
1億円近い失敗をする…

 

と全方向に悩み、6年近く、

起業迷子&大型セミナージプシーも経験した

MARIKOのプロフィール

をご覧ください虹


 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 

は、

 

起業とパートナーシップの不思議な関係② 
~夫に内緒でした決断が、夫と家族の幸福度が上げた~


についてだよくちびる

 

 

 

 

(一見、起業と無関係に見える、家族や仕事のことでも、モヤモヤ気掛かりだとエネルギー下がるからさ! 
お客様のマインドサポートを大切にしてるよーハート

 



↓本題の前に、コチラをどうぞハート

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

虹2020年の最新人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

こんな落ち着かない時こそ、●◎●●しよう!


~何もナシ女が、起業成功!

30代で●億手にした考え方~


 

虹Marikoの総合人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤
【閲覧注意!】資格があるのに稼げない人・
資格がないのに稼げてる人

 
宝石ブルー第2位宝石ブルー

【成功・成幸のキッカケ!】心理学系・脳科学系講座に
ハマっていた私が、足を洗った理由!

 

宝石緑第3位宝石緑

起業・副業に必要な、たった1つのモノは
●●【起業歴10年の私が教える】

 


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

 
(一見、起業と無関係に見える、家族や仕事のことでも、モヤモヤ気掛かりだとエネルギー下がるからさ! お客様のマインドサポートも大切にしてるよーハート
 

 

 

 

 

 

さて。

近驚いていること!!

 

 

 

 

 

夫氏の様子キョロキョロ

 

 

 

 

 

気付いたら、

洗い物してくれてて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら、

洗濯も掃除も

してくれてて、

 

 

 

 

 

 

今まで私の担当だった、

子どものお迎えにも行ってくれてるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに最近は、

 

ヘルシオなる武器を手に入れて、

 

お味噌汁やらカレーやら

 

料理までしてくれてるーびっくり

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなったキッカケは、

 

最近の

私の起業状況を見て、

 

 

 

おれ…ちょっと

仕事減らしていい?

 

家事とかお迎えとか、

できる限り手伝うからさ。

 

とか言ってきたのね。

 

 

 

 

 

 

 

最初は、

 

まさかこの人、

 

ヒモになるつもり

 

じゃ∑(゚Д゚)ノノ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

って、

懸念してたのだけど、

 

 

 

 

普通の会社員の何倍も

しっかり稼いできて、

 

 

それで、

 

 

家事もしてくれるって…

 

 

 

ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

時、私が、

アメブロ専門のコンサルを受けることを、

 

あんなに反対してた夫氏🚫

 

 

 

 


(結果、夫に内緒でコンサル受け始めた

ほどの、猛反対ぶり炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

のキライな、

 

洗い物から洗濯物、

娘のお迎え(寒いし忘れ物するしイヤだった)

 

 

を、フツーに楽しそうに

こなしてて、

 

 

さらには、

 

 

娘と急速に

仲を縮めている

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、以前に比べて毎日幸せそうーびっくりびっくり

 

 

 

(え? 俺が稼いでるねんから!とか言って、

出産直後でもほぼ何もしなかった、あの夫が・・・?)

 

 

 

実際、

 

最近なんか、幸せそうやなぁ?

 

て聞いたら、

 

 

 

 

うん!

 

 

気の進まない仕事辞められて、

 

今好きな仕事だけできてるから…

 

 

 

 

でもさ、ほら家事は?

 

 

 

 

気晴らしにちょうどいいわー!

 

淡々と、1人でできるからさ!

 

 

 

 

余裕できたから、

 

はるな(娘)と遊べるしな!!

 

 

 

 

 

という全く想像もしていなかった状況

がうまれている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は、

 

ほんま猛反対受けて、

 

反対受けても仕方ないほどの

大失敗と

起業迷子っぷりだったから、

 

本当に迷ったし、

 

 

これでダメならもう辞めよう!!

くらいの覚悟でできて、よかった!

 

 

 

 

✅自信もねえ(あんなけ盛大な起業迷子で、

まだ自信あったらすごいよなうずまき

 

 

✅お金もねえ(私の個人貯金は、ゼロだったから…タラー

 

 

✅だれも応援してくれねえ(最後の他力には、夫に内緒でカード●●●💳アセアセ

 

 

 

だったけれど、

あの時挑戦して、ほんとよかったと思う。

 

 

そして、ようやくいい他力を頼れて、

ほんとよかった。

 

 

ここの選択できた私を褒めたい。

 

 

早く始めて、

最後の最後!!!って

 

 

最後は自分一人で決めて、

本当によかったなー

 

 

 

って思うんだよね。

 

 

…という訳で!
  

夫婦円満の秘訣の1つは、

 

もしかしたら、

(MARIKOはここの専門家じゃないので、

あくまでも体験談になりますが)

 

 

それぞれ、

 

本音でやってみたいことを

 

勝手にやってみる

 

なのかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代を、

あなたのご家族も含めて、

 

ともに

 

自由に

楽しく

たくましく

 

生き抜こうー!!!

 

えいえいおー\\٩( 'ω' )و //

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

コロナの影響で、

 

経済的ダメージの予測ガーン

”働き方”も強制的変更ガーンガーン

 


こんな時だからこそ・・・
コロナ緊急企画ビックリマークビックリマーク


 

コロナ緊急イベントとして、

 

イマこそ!
時間の自由、働く場所の自由を求めて、

起業・副業の準備を始めたい!
 

コンドこそ!

起業・副業の準備を成功させたい!!

 

方向けの

Zoomお茶会をしようと思ってますベル

 

(メインゲストという形は取らず、

通常の”お茶会形式”になります!)
 

 

まずはご興味ある方、LINE@で、

”起業・副業_Zoomお茶会参加希望”と書いて、
送って下さいねウインク

友だち追加


MARIKOに直接、
”お悩み相談”や”質問”もできます♪
(※ブログを通してのご回答になります)

友だち追加


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 
もう1記事いかがですか?
 

虹2020年の最新人気記事虹


 

宝石赤第1位宝石赤

こんな落ち着かない時こそ、●◎●●しよう!


~何もナシ女が、起業成功!

30代で●億手にした考え方~


 

虹Marikoの総合人気記事虹
 

宝石赤第1位宝石赤
【閲覧注意!】資格があるのに稼げない人・
資格がないのに稼げてる人

 
宝石ブルー第2位宝石ブルー

【成功・成幸のキッカケ!】心理学系・脳科学系講座に
ハマっていた私が、足を洗った理由!

 

宝石緑第3位宝石緑

起業・副業に必要な、たった1つのモノは
●●【起業歴10年の私が教える】

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 


~現実を変えるには、
あり方✕やり方✕引き寄せ方!~

 

【”引き寄せ方”の

トレーニングはこちらから…】

↓↓

第1回は感謝ワーク!

ぜひ一緒にやりましょー!


MARIKOに直接質問もできるよんくちびる
(ブログにてのご回答になります!)

お友だちになってね♡

友だち追加

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

一生涯の強みと魅力を覚醒させる!
起業・副業コーチ
MARIKOでしたウインク