こんにちはーニコニコ

 

 

21歳で起業

→8年のキャリアと

年収手取り1,000万を捨てて

→専業主婦へ

 

 

育児、苦手な家事、

夫婦関係、自己実現…

全方向に悩んでセミナージプシー、起業して派手に失敗・・・笑い泣き

 

 

と、

 

全方向

こじらせ主婦歴6年ゲロー

 

を経て、

 

 

ただ今、

 

4歳の娘の育児と

ゼロからの起業に

チャレンジ中のまりこですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目標設定&達成のコツ

 

について、
 

 

今日は、

 

達成率がUPする、

目標の設定の仕方ついて①

 

について書いていくよん✌

 

 

よかったら、本題の前に、

こちらもどうぞハート

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

Marikoの人気記事まじかるクラウン

 

 

ハート第1位ハート

 

超大型

セミナージプシーだった私が、今ジプシーでしんどい思いをしている方へ伝えたいこと

 

 

 

 

クラブ第2位クラブ

幸せに、月収100万円を叶える方法♡ Part2 前提を変えるだけ♡

 

 

 

 

ダイヤ第3位ダイヤ

母に私を愛しているかを問う。36年のわだかまりが解け始めた日。 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂

 

達成率がUPする、

目標の設定の仕方ついて

 

Part①

 

 

 

 

設定する目標や、唱える言葉は、

 

 

 

「☓☓しない」

という否定形ではなく、

 

 

 

「◯◯する」

という肯定形にする!

 

 

 

 

 

例えば、

 

「遅刻をしない」

 

だったら、

 

 

 

「約束の時間◯分前に

到着する」

 

とか…!

 

 

 

 

例えば、

 

「廊下を走らない」

 

だったら、

 

「廊下はゆっくり歩く」

 

とかね。

 

 

 

 

肯定形になるように、

書き直して設定する!!

 

 

やってみてねー♡♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


みなさま、いつも

 

いいね!やフォロー、

読んでくださり、ありがとうございますハート

 

一生涯の魅力と強み覚醒コーチ、

Marikoでしたゆめみる宝石