こんにちは!

東京・品川の女性のための美容・自然療法・温活サロン iRaM【アイラム】

事務スタッフの、なおみです。

 

さて今日はですね、

まりこさんが品川のiRaMサロンを離れて

レメディースチーム✖️ヘッドスパの
コラボイベントをやるということで、

そして施術担当は、こちらのおふたり。

お馴染み、iRaM代表中川まりこと、

Araのゴッドハンドと名高い、中村千草さん。

まずはスチームからスタート!

旅するレメディースチーム出張セット〜 (ドラえもん

 

いつものようにまりこさんに

今の私に必要な野草とソルトを調合してもらい

ミネラルドリンクをいただきながら

じーーーっくり蒸されていきます。

下矢印レメディースチームの詳しい説明はこちら

 

ちなみに私が蒸されている間に

私の前の枠のお客様はヘッドスパが終了して

ブロータイムに入っておりました。

上矢印パッと見、見られたくない私物を緑の布で隠しました
みたいになってますが、中身僕ですw
 
お客様をお待たせしないスムーズな連携拍手
さすがはお二人ともその道のプロキラキラ
 
そして、スチームで蒸されてリボーンした後は
何気に人生初体験のヘッドスパハート
 
ムーディーな癒し空間的個室に通され、
まずは蒸されて開いた頭皮の毛穴汚れを
丁寧に洗い流してもらいます。

その後クレンジングクレイを用いた洗浄を経て

お待ちかねのマッサージタイム…!

 

これが、まぁ〜…アナタ。

敢えて一言でいうとするなら

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

極楽浄土へ

ようこそ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

って感じですよいやマジでw

 

最近頭を使うことが多かったので

だいぶ凝ってるだろな〜とは予想してたけど

まぁ〜ピンポイントで押される押される。

 

其方、よくぞここまで…!

って謎に褒美を取らせたくなるレベルで

私の不調を見抜き、ほぐしてくれる千草さん。

気持ち良すぎて鯉のように口が開いている僕😂w

 

この後に頭だけでなく

寝ながら肩〜背中のケアもしていただき、

頭皮に美容液を注入してもらって終了。

 

いや〜ホント、

素晴らしいお仕事ぶりでした…合掌お願い

 

で、私もブロータイム。

しかもただ乾かすだけじゃなくて

わざわざアイロンで整えてくれるっていうね…

美容師さんのお気遣いってホント神がかってるわ…

おかげさまで寝癖のままうねっていた僕の髪が

とぅるんとぅるんになりましたキラキラ

 

そして最後は可愛いお2人に

お見送りしていただきました。眼福〜

 

ということで

いつもまりこさんのところで月1メンテを

してもらっている私ですが、

 

今回はだいぶとスペシャルな

ケアディとなりました。大満足ラブラブ

 

ちなみにこのレポートの中には

あまり詳しく書きませんでしたが、

 

うちのボスのレメディースチームも

一言で言うなら

ヤヴァイ飛び出すハート

ですマジで。

 

私最近自分ではどーにもならん流れに巻き込ま

れて心身ともにクタクタだったんですが、

 

それを脈診やオーラから瞬時に見抜いて、

草と塩の量調整してましたからね、あの人w

 

 

なので結論、このお2人のコラボはですね

ヤヴァイ極楽浄土行き決定となりますwww

 

で、まりこさんによると、このコラボは

近いうちにまたやるとのことです拍手拍手拍手

 

今回分は公にご案内する前に

公式LINEの先行案内で即満席になったので、

次回開催が気になる方はこの機会にぜひ

iRaM公式LINEにご登録くださいねウインク

以上、iRaMスタッフによる

ヤヴァイ極楽浄土潜入レポでしたハート

(名前変わってもーた)

 

  ホームケアにいかがですか??


たくさん、感想をいただいてます😍

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石サロン予約はこちらゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石