品川のリラグゼーションサロンiRaMオーナー

植物療法セラピスト 中川まりこです音譜

 

 

昨日、我が家では息子のことで

またもや揉め事が勃発し……チーン


かなりエネルギー持っていかれて

何もやる気がなくなり


育て方が悪かったのか?

発達障害に生んでしまった私がいけなかったのか?

どこで、どう間違ったのか?!



何だか、全てが嫌になり涙もでてきて

ゲンナリしてましたガーン



晩御飯も作る気が起きず悲しい

(昔なら頑張って作ってたけど、ここで頑張りすぎると自分が保てなくなることは過去に散々やってきてるので、キッパリ作らないと決めた)


Uberさんに持ってきてもらい

ご飯を食べてTVをみてたらやっと笑えた泣き笑い


大好きなマツコと有吉の番組で


レジ前で財布を出す時にモタモタしてるひと

自動改札でチャージ不足で、止まっちゃうひとに


イライラする


ってやつ笑笑


レジ前に並んでる時に、財布出しとけよ!w

自動チャージにするか、残金確認しとけよwww


…と、私も思っちゃうタイプなので爆笑


首もげもげしながら、爆笑して聴いてました。



自動改札で止まっちゃって、


「あ、すみませんあせる」って謝る人は

普段準備してる人なのよね



と、マツコ笑い泣き



当たり前のように、何ともない顔してるひとは

気にしてないし、ノーストレスなんだろうね



と、有吉笑い泣き




いや、ほんまそれ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「ある意味、うらやましいし悔しい」


って話をしてたのを聞いて


そうなりたいか?(事前準備なしでノーストレス)って

ちょっと考えてみたら

「ノーストレスなのは、羨ましいけども 私も止まってしまったら申し訳ないと思って謝るし、それがストレスになる。スムーズに進めるのが心地よいタイプだから、やっぱり事前準備しちゃうな飛び出すハート」と。




息子に対しても、私が事前準備してるのに対して

本人がそこまで重要と思ってないこと

イライラしてるのは、わたしだけなんだなと思ったら


アホらしくなってきて爆笑


親として、出来ることはしますが

頭を打とうが、誰かに怒られようが

本人が経験すること。


あとは知らんw


悔しいけど、イライラしてんのは

私だけなんだな笑い泣き


親子でも、これだけタイプが違うんだから

他人なんてもっと違って当たり前で。



毎日通勤してたら、それこそ止まっちゃう人を目撃しすぎてストレス満載になってるかもしれんから泣き笑い

通勤がない働き方が出来てる環境にも、この働き方を選んだ自分にも感謝が湧いた🙏💕✨



ストレスをリセットするのにも

ビオスチームはおすすめラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまりこのおすすめまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ビオスチーム持って、沖縄に行くよラブ 1日5名限定 (3/15まで募集)

26日(土) あと4名  27日(日) 受付終了

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石サロン予約状況はこちらゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 
 

 

お問い合わせ等は公式LINEから下矢印

image 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスイベントおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

まりこのスピリチュアルアロマワークショップ

目に見えない領域のケアに、エッセンシャルオイルが使えるんです音譜

そして感情のケアにもラブラブ

4/23(土) 10時〜12時 ¥5500

ぜひぜひ参加してくださいね飛び出すハート 再受講は無料!!

 

関連記事右矢印おすましペガサス

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石注目ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

おうちでビオスチームに入りませんか?

 

まりこSHOP乙女のトキメキ 

光触媒のスピレーやスチームグラス、フラワーエッセンスはこちら

 

月額1480円でめちゃお得音譜

男性も参加中!! 

image

エステからコンサル、講座まで盛りだくさんメニュー音譜

image

予約やお問い合わせはLINEオフィシャルからが早いです。

image

Facebookでも繋がってね音譜

image

インスタライブもたまにやってるよビックリマーク

image