こんばんは

 

iRaM 中川まりこです。

 

 

昨年なみぃちゃんが発足した『毎月淡々とお金の作業をするサークル』

 

 

こちらを奪いましたwwwwww

 

 

今月で終了するなみぃちゃんのサークル。

 

 

本当に毎月、わたし自身が助けられてて

 

どれだけ気持ちがとっ散らかってても

 

「あ、会計作業しなきゃ」って気持ちを切り替えられるのね?

 

 

一人だと、嫌になって先延ばしにしちゃうけど

みんなと一緒だと、出来ちゃったりするんだよね。

 

 

 

去年は、4月からのスタートだったのだけど

今年は、確定申告の2月からSTARTさせちゃう物申す

 

 

『毎月淡々とお金の作業をするサークル2022』

 

なみぃちゃんのもろパクリですwwww

 

★毎月ZOOMで作業会をします

 

黙々とそれぞれ入力や領収書の整理、コピーなどをやってください。

 

1時間半程度。

10:00〜スタートです。
 

(東京・品川現地参加あり。女性限定、2名様まで)

 

 

★設定した予定が合わない場合は、自分で日程を調整して、サークルのみんなに声をかけて作業していただいてOKです。

 

まりこ会計のプロではありません。素人です。

 

確定申告の経験と法人なりの経験はありますが、会計のプロではないので質問には答えられない可能性もあります。

 

同じようにお金の作業をしたい人が集まるサークルとしてお考えください。

 

法人成りを考えてる方、私が経験したメリット、デメリットなどのお話もできます。

 

黙々と作業をしたい人に向いています。

 

 

★サークルメンバーには、お会計に詳しい方や入力サポートを探してる方は紹介します❤️

 

 

★Facebookグループにて、私がキャッチできる範囲内で助成金や補助金などの講座や耳寄り情報があればシェアします。

 

 

今年こそ、ちゃんとやっとけばよかったと思ってる方

来年の確定申告前に笑いたい方は

 

ぜひ一緒にお金の作業をやりましょう。

 

 

キラキラキラキラキラキラ作業会の日程キラキラキラキラキラキラ

基本的に平日は 第1木曜日 祭日の場合は次の週

第2 or 第3日曜 に開催します!!左矢印 Wワークの方や平日は難しい方も参加しやすくなりました。

 

※どちらの日程も参加していただいてもOKですし

どちらかだけでもOK

料金は変わりません。

 

2/3(木)     2/20(日)

 

3/3(木)     3/13(日)

 

4/7(木)           4/10(日)

 

5/12(木)         5/15(日)

 

6/2(木)           6/19(日)

 

7/7(木)          7/10(日)

 

8/4(木)         8/21(日)

 

9/1(木)         9/11(日)

 

10/6(木)       10/16(日)

 

11/10(木)     11/20(日)

 

12/1(木)       12/18(日)

 

2023年 1/5(木)     1/15(日)

 

 

すべて日本時間 朝10時から11時半〜お昼前まで

 

 

※日程は変更になる可能性がありますことをご了承願います。

 

 

 

 

サークル参加費 12ヶ月で15000円

 

 

 

 

※途中退室をされても返金しません

 

 

 

1人じゃ後回しにして出来ないから、

 

集団の力を借りよう。

 

 

来年の1月には一緒に笑おう❤️