応援お願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

 

乙女のトキメキ龍が視える植物療法セラピスト

エステティシャンの中川まりこです乙女のトキメキ

 

おすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサス

 

7月から新サロンOPENしましたラブ
 
たくさんの方に応援 ご奉納 お祝いをいただいておりますラブラブ
 
ありがとうございます音譜音譜音譜
 
 
 
お花も、お菓子も、アクセサリー、お洋服etc…
 
もちろん、めっっっっっっっちゃ嬉しいですラブラブラブラブ
 
たくさん頂きました!!!本当にありがとうございます音譜
 
 
実は、まりこは
欲しいものがあります!!!
何か欲しいものある??って聞かれるようになったので、おねだりしますお願い
 
 
 
実は、新しいメニューを10月ごろから導入しようとしていて(資格はもう取得済)
それに使う椅子が1台 15万するの笑い泣き
 
その椅子は・・・檜の椅子で
 
これこれ下矢印下矢印下矢印
image
 
2〜3月に イベントでやってたの覚えてる方もいらっしゃると思いますラブラブ
 
image
見て・・このみんなの笑顔お願い
わたしもみんなを笑顔にしたい乙女のトキメキ
 
 
いつも、なっちゃんに岐阜から来てもらってイベントでやってたのだけどね
 
コロナの中 わたし 頑張って資格を取ったの!!!!!!!!
 
だから、自分でビオスチームやりたいのねおねがい
 
 
まりこは、この椅子が欲しい!!!!!
 
 
私も、こんな風に野草を調合するのだ下矢印下矢印下矢印
 
なっちゃんかっこええラブ
 
 
この椅子ね、1台 5万くらいだと舐めてかかってたの・・・・
 
なんと・・・1台 15万ゲロー
 
 
2台使うので  つまり 30万 必要なのあせる
 
 
ほんと・・・1000円でも応援していただけると
ビオの椅子を買う資金の足しにできますラブラブ
 
オラに現金を分けてくれ〜〜〜〜〜(爆)
 
ぜひぜひ 応援、ご奉納お願いいたします!!!!


沢山の方から ご支援いただいております笑い泣き

 

ほんま ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あと6万5000円、手に入ります!!!!!お願いお願いお願いお願い

 
iRaMを応援する【まりFAN】支援
2020年7月にOPENする iRaMサロンの
お祝いしたい方 または まりこを応援したい方は
1000円以上、お好きなだけ奉納してください(笑)
下矢印下矢印下矢印paypalのかたはコチラをクリック
image

 

paypalは良くわからないけど…汗支援したいという方は
下矢印下矢印下矢印ゆうちょ銀行にお振込でお願いします。

 

 

まりこのMenuは 

   さるおば 6号をクリック下矢印

image

 

9月からエステのMenu 改定

 

 

 

 

絶賛おすすめ下矢印下矢印下矢印

まりこ&かよこの王妃の晩餐会(連続コンサル)

image

 

10月スタート

月に1回 計6回 半年間かけてやっていきます

 

 

あの大人気で満員御礼だった

まりこ&かよこの王妃のお茶会が

連続講座の晩餐会になって開催決定!

 

 

在り方+how to で

あなたの願いをしっかり形におこし

 

また王妃性をしっかり持って

自分で整えて進んでいけるようになる

私たちが全力を出し切る連続講座です

 

 

 

 

日程:10/11、11/8、12/13

   2021年 1/17、2/21、3/21

 

時間:13時〜16時

 

※募集開始は8月下旬です

 

 

 ▶︎こちらにお茶会の真相を書いてます

 

 

 

 

 

こちらの3F  

28ブロックで出店しています下矢印