龍が視える植物療法セラピスト

エステティシャンの中川まりこです乙女のトキメキ

 

image

こんな写真を撮れるようになった乙女のトキメキ

 

 

6/6に再開された

なみぃちゃんの聖なる美ボディを叩き込むLessonを受けたの

 

このLESSONはマジやばい🥺✨✨✨

 

もうね、セラピーよ!!!!まじで!!!

 

受けるとね。

 

自分の身体のパーツすべてに感謝が溢れる

なんなら、細胞1つ1つが 

とっても愛おしくなる🥺💖💖💖💖

 

image

 

自撮り講座に続き、素晴らしいテクニックを教えてくれたよ❤️❤️❤️❤️

 

美しく見えるポージング

腕や足が細くみえる方法

首だって、細く長くなっちゃう✨✨🐉

 

image

 

極め付けは、オッパイをおっきくする方法(爆)

ひんにゅーのまりこも谷間ができました🤣🤣🤣🤣

 

【まじで、これ受けないと損なやつよ!!!!】

 

 

 

 

 

今後もやるみたいだけど、料金は値上げするみたい。

 

 

ま、当たり前だよね

 

ありゃ 安すぎる!!!!!

 

 

そこらへんのセラピー受けたりするより

 

癒されるし

自分が大好きになるよ!

 

 

 

日々、追われて忙しくして生活してるとさ

 

あったりまえのように、生きてるけどさ

 

自分の体に対して、感謝なんてすっかり忘れてるよね

 

動いてるのが、当たり前とすら思ってるよね???

 

 

このLESSON受けたら、 自分の体が 髪が爪が

 

もう細胞1つ1つがね

 

奇跡だってことに気づける!!!!!

 

 

 

 

また日常に戻ったら、そういうの忘れがちだから

 

連続で、毎月やってほしいとすら思ったよ。

 

自分と向き合う時間ってなかなか

取れなかったりするからナビゲートしてくれる人がいたら、

自然とできるじゃん?

 

 

自分に還るためのLESSON  って感じ。

 

 

もっかい言うわ

 

【まじで、これ受けないと損なやつよ!!!!】

 

 

 

ほんとは昨日で振込終了だけど、

 

本気で受けたいと思った人、問い合わせしてみて!!!!!!!!

 

入れてもらえるかもしれんお願い

 

 

下矢印下矢印下矢印なみぃんとこから持ってきました!

 

鏡とスマホを見ながら自分の肉体の美しさに気付くレッスンです。

 

 

6月18日(木)14:00〜1時間半程度

 

 

【スタッフ】

 

講師    …なみぃ

ゲスト…北川日花李

 

事務局…年綱京子(キョニーズ事務所 秘書)

 

 

【用意しておいて欲しいもの】

 

・全身鏡

 

・すてきなランジェリー(スリップなど)または可愛いルームウェア

 

・ボディクリームやオイルなど、ボディに塗れるもの

 

・ヨガマットまたはお布団、ベッドなど(ゴロンと出来る様にしておいてね)

 

 

・あればヌーブラと白シャツ、普通のブラ)

(胸の大きさにかかわらず、爆乳体験ができて誰でもテンションが上がります)

 


 

【受講料】

これまでマンツーマン15,000円だったメニューですが、大解放します。

 

 

 

現金振込価格 15,000→12,000円

 

PayPal、カード決済はプラス1000円で13,000円となります。

 

 

 

【お願い】

 

今回も事務局の手間を最小限にするため、お申し込みは以下のような方法を取ります。

 

クレーム、返金一切お断りです。

当然のことですが、お金を払える見込みがない人も来ないでください。

 

 

このレッスンは女性限定となります。

 

 

 

【お申し込みの流れ】

 

 

①こちらのFacebookグループに参加した時点で参加表明となり、受講料が発生します。

 


 

 

↓参加はこちらをクリック↓

https://www.facebook.com/groups/760260071448454/?ref=share

 

 

 

②グループ内に投稿してある口座またはPayPalのアカウントにFacebookネームにて、6/17(水)までにお支払いください。

 

 

 

③グループ内にて、zoomのIDが発行されますので時間になりましたらご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

まりこのMenuは 

   さるおば 6号をクリック下矢印

image

 

 

 

こちらの3F  

28ブロックで出店しています下矢印