植物療法セラピスト まりこです爆  笑

前にも少し書いたんだけど、今日はまたエステの事を書こうと思いますキラキラ

 

子育てや仕事で忙しくて、自分を癒すこともできないくらい疲れ切ってる人を

ど~~~~にかできないかな??

 

わたしがエステを最初に始めた24歳の時に思った事なの。

 

大好きなエステの仕事で体を壊したこともあり、離婚も経て

(離婚で体を壊したのかエステだったのか、今も謎ですがw)

エステから遠ざかっていましたが、

 

やっぱり人を癒すこと

人に触れて、手当をすることが好きだなと改めて思いエステを復活させました。

 

子供に発達障害があることがわかって、親の介護を経験して

ただの癒しではなくて、心を癒す事に興味を持ってフラワーエッセンスを勉強し

今ではエッセンシャルオイルを使って

 

・ ストレスを緩和 

・ 体内を浄化し、免疫力を高める

・ 身体の組織をやわらげて、血流が改善 

・ 交感神経と副交感神経のバランスを整える

 

アロマタッチも導入しましたキラキラ

 

 

仕事が忙しくてプライベートもままならない女性や

子育てや介護で疲れ切ってる女性を、かーちゃん達を・・・

癒したい!!って思った。

随分と偉そうなことを書いてるけど

 

 

お母さんが辛そうな顔をしてたら家族みんなはどう思うかな?

 

奥さんが不機嫌だと、旦那さん家でも気疲れしないかな??

 

彼女がいつも泣いてばかりだと・・・彼はどんな気持ちかな?

 

あなたが笑っていないと世界は変わらないよ?

世の中、女が笑っていないと回らないのだ。

…と、勝手に思ってますウインク

 

(男性も紹介であれば、大歓迎ですよ)


肌で変化を感じつつ、内側と外側から両方でアプローチして
綺麗になるお手伝いをします
キラキラキラキラキラキラ


綺麗になって癒されない人はいないでしょ??

 

 downdowndowndowndown ポチっとおして登録~~~~ニコニコ

今ならクーポンついてるよラブラブ
友だち追加

ポイントも貯まって更にお得!!!

登録せ~へん人、勿体ないよぉ真顔

いや、マジで!!!

 


i-RaMのエステってどんな感じ?これ↓
https://ameblo.jp/marico98/entry-12311677492.html

ワクワクすっぞ♪

https://ameblo.jp/marico98/entry-12360859751.html

アロマタッチ&フェイシャルの感想

https://ameblo.jp/marico98/entry-12363484730.html