①受けた感想
今回受けさせてもらったまりちゃんのオイルタッチはとにかく心地いい。
使っているオイルは自然由来の成分のみを使っているらしく、
匂いだけでもこころがリラックスできる感じです。
施術自体も凄く優しいタッチでくすぐったいとか痛いとかの感じは一切なしのちょうどいい力加減。
だんだん瞼が重くなるくらいには眠くなります(と言うか寝た)。
45分やってもらったのだけど、もっと受けていたいと思えるくらいの心地よさでした。

 

気持ちよく久しぶりに癒されました

 

思ったよりマッサージという感じではなく、
本当にソフトとなタッチという感じでした。
香りが施術が進むにつれブレンドされて薬草のようなイエガーを思わせる濃いハーブのにおいになっていきました。この日はオレンジやミント?の香りが特に心地よく感じました。

 

何回か気を失いました😅身体も軽くなりました!

 

揉んだりほぐしたりってのを想像してたから意外とソフトタッチでびっくりした(笑)

 

とにかく気持ち良かった!リラックスできました。

 

優しく撫でる感じだったので、凄く気持ち良かった。

 

②次の日の変化はありましたか?
実はこの週、身体を酷使する日が続いていたのですが、アロマタッチを受けた次の日、

ものすごく身体が軽く感じました。
普段なら1日寝てやっと普通の体調に戻るのですが、まさかこんなに軽くなってるとは思いませんでした。
夜も遅めに寝たはずなのに、次の日スッキリと目覚めのいい朝を迎えることが出来るなど、
普段じゃ感じないような感覚を体感しました。

 

冬の時期、背中が乾燥していたのですが乾燥しなくなりました。さすが…

 

全体的に→からだが全体的に柔らかくなりました。もともとボキボキいうくらい凝っているのですが、ボキボキいいながらも曲がるようになりました。
首と肩甲骨が特にです。
呼吸がもともと浅く、背中のこりもあってなかなか深くできなかったのですが、いつもより深くできます。
フェイシャル(ハリ)→終わったあともちもちで化粧をしたくないくらいでした。

 

花粉のせいもあるのか、鼻水が止まらず。
朝、起きた時、スッキリ起きれました^ ^

 

いつもより呼吸が深く吸えるようになったのと、体の固まってた筋肉がほぐれてる感じがした。 

 

お肌ツルツル。ほぐしてもらった所も変に凝ることも無かったです。

 

前の日寝るのが遅かったけど、次の朝の目覚めが良くて身体が軽く感じた。 

 

③また受けたいですか?
疲れたときなどは特にお願いしたいです。

 

自分のご褒美に受けたい

 

また受けたいです

 

是非受けたい♡

 

体がかなりバキバキになった時にまたお願いしたい(о´∀`о)

 

リピしまーす!

 

自分のご褒美に定期的に受けたいです。