やっぱり私と息子は親子だな。

変なところに気を使うのがソックリだ。


最近やたらと鼻血をだしたり、手に謎の湿疹ができたり…暑さからの反応なのかと思ったけど、どうやら感情も関係ありそう。


ずーーーーっと言いたいことを我慢してたみたい。


だから言葉で出せない分、湿疹や鼻血を出してたのか?w


ついさっきまで、泣きながら思いを話してくれた。


お母さんに言うと心配すると思って

嫌な思いさせたくなくて

迷惑かけたくなくて…


だそうです(笑)

息子に気を使わせちゃってるなぁ💦


君が話すことで受け取り側の気持ちまで考えなくていいよ。

どう思うかは相手次第

僕はこう思った、こう感じた。って話して行くところから、誤解が解ける場合もある。


大切な人には、ちゃんと本音で話しをしようね😊


それでわかってくれないなら、それまでの関係

無理して自分を殺して付き合わなくていいよ


そして、お母さんは親なんだから遠慮はいらないよ!

お話してくれて、ありがとう✨


偉そうに話しましたが、私にも当てはまる事です(苦笑)



{EC58B58F-AE04-4347-91E1-1440FED1BB80}


息子は、学校にレスキュークリームを持って行ってます。

緊張したり、嫌なことがあると塗るようにしてるようです。


今回話してくれた事は学校での出来事でしたが、気分を変えて、お母さんに心配かけないように塗ってた。


そうすると、嫌だった事忘れて

お母さんに伝えられないから、今日は塗らないで帰ってきたんだよ。


だから、お話できたんだよえーん


だそうです。



すげーなレスキュークリーム(笑)





カラフルなお花♪カラフルなお花♪フラワーエッセンスを体験しにきませんか?カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪



オムニバス形式のワークショップについては下矢印下矢印下矢印

https://mariko84260.wixsite.com/iram/blank-2

 

 


先日、リップクリームをつくるws

大好評でした❤️

{952FA5CF-FFA2-4B4C-A227-88B03492CF5D}

 

フラワーエッセンスを使ったエステについてはコチラdownお願い

 

https://ameblo.jp/marico98/entry-12285534168.html

 

{72559010-9C5B-49F2-869E-DB8E2741F52C}


1日2名限定 
10:30~ 13:30~の予約で承ります。
日曜、祝日、時間外(夕方や夜)の
お問合せ歓迎

 

 

ポチっとお願いします☆