こんばんは↑↑

バッチフラワーレメディのセラピスト 中川まりこです音譜

 

エステは二度とやらないと思っていましたが

復活をさせました。

 

・・・理由は?

 

なかなか自分に手をかけられないママや女性を応援したいからWハート

 

子育てや仕事で忙しくて、自分を癒すこともできないくらい疲れ切ってる人を

ど~~~~にかしてあげられないかな??

 

これ今日思い出したんだけど

わたしがエステを最初に始めた24歳の時に思った事なの。

 

大好きなエステの仕事で体を壊したこともあり、離婚も経て

(離婚で体を壊したのかエステだったのか、今も謎ですがw)

エステから遠ざかっていました。

 

子供に発達障害があることがわかって、親の介護を経験して

ただの癒しではなくて、心を癒す事に興味を持ってフラワーエッセンスを勉強した。

 

仕事が忙しくてプライベートもままならない女性や

子育てや介護で疲れ切ってる女性を、かーちゃん達を・・・

癒したい!!って思った。

随分と偉そうなことを書いてるけど

 

 

お母さんが辛そうな顔をしてたら家族みんなはどう思うかな?

 

奥さんが不機嫌だと、旦那さん家でも気疲れしないかな??

 

彼女がいつも泣いてばかりだと・・・彼はどんな気持ちかな?

 

あなたが笑っていないと世界は変わらないよ?

世の中、女が笑っていないと回らないのだ。

…と、勝手に思ってます。

 

 

効果が穏やかで気が付いたら改善されてたり、ラクになってたりするフラワーエッセンス


ブランクはあれど、エステティシャンとして数年やってきて
それなりのスキルもあると思ってるけど、外側からだけじゃ物足りなくて

あと一押し・・・何かないかな?と
フラワーエッセンスとエステを合体させました。

肌で変化を感じつつ、内側と外側から両方でアプローチして
綺麗になるお手伝いをしますキラキラキラキラキラキラ

綺麗になって癒されない人はいないでしょ??


今回、わたしは顔が痛くなっちゃうくらい小顔になれる
すばらしい武器を手に入れました(笑)

それを買わなきゃいけないこともありません。


買わなくとも、i-RaMのエステをうけて帰れば、パタパタするだけでしばらくは小顔でいれるでしょう。←パタパタってなんやねんw 

来た人だけわかります(笑)

 

個人差があるので何日とここで言い切れませんが、おそらく
え~~~~こんなに続くの??ビックリされると思いますウインク


エステで細胞レベル、電子レベルでのケアと
フラワーエッセンスで心のケアをして

あ~~~あそこのエステ行ったら
なんか体ラクだし元気になったわ~~~
ハート

 

って言ってもらえるといいなと思っていますお願い音譜

 

 

 

カラフルなお花♪カラフルなお花♪大好評のエステについてはコチラカラフルなお花♪カラフルなお花♪

どのコースもフラワーエッセンスを使ってのエステです。

 バッチフラワー de スペシャルエステ

・カウンセリング

・ポイントメイク落とし
・クレンジング

・泡パック ←新しく入れましたキラキラ 

・洗顔

・ハンドマッサージ
・オゾン美顔
・サクション・キッシング(吸引、リンパケア)
・ソニック(超音波) or  スクライバー(毛穴掃除)
  ※お肌のタイプによってどちらか相談しましょう。
・遠赤外線パック(バッチフラワーレメディ使用)
・仕上げ

・お茶を飲んでいただきながらメイク直しをしていただきます。

 

お客様にあったトリートメントボトルつきですシャンプー

(2~3週間お使いいただけます)

 

肌をキレイにキラキラ

心も今以上に美しくするエステ花きらきら

 

¥12000¥10500

こちらのコースのお申込みの先着7名様限定‼
圧倒的美容効果の高い大人気の炭酸パックをプレゼント(2000円相当) (こちらのイベントは終了しています)

炭酸の効果は医学的にも証明され、医療現場でも活用されています。
炭酸パックに含まれている炭酸ガスによって、血行が促進され、肌の細胞のすみずみまで酸素や栄養が届けられ内側から活性化されるので引き締め効果、美白効果も抜群です酔っ払い 

お陰様で少しずつ予約も頂いています。
先着7名様でクーポンを表示してくれた方のみプレゼントです乙女のトキメキ  ➡︎こちらは終了しています。
 

 downdowndowndowndown ポチっとおして登録~~~~ニコニコ
友だち追加

クーポンで炭酸パックをプレゼントしてますよラブラブ

 

 

ボトルはいらない!エステだけでいいよきらきらという方は

 バッチフラワー de エステ

¥8000



 

 

 

 

お問合せもお待ちしておりますハート

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3286cc68559187

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします☆