毎日バタバタしてたから、たまには
お家でのんびりまったりしてみた

まったりすると色んなところに目がいき
掃除したくなり、いつの間にかそうじ
DAYになりました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
めちゃ大掃除して、ありえへん
ぐらい、隅々まで掃除した
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
ベッドを移動してベッドの下を磨いて
TV台の下も全てピカピカにした

クーラーのフィルターも洗って
冷蔵庫の中も掃除して全部キレイに
した
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
だって、お部屋ってココロのバロメーターと言われるぐらいお部屋に自分の心が
出ちゃうみたいやし、なんか突然
掃除したくなったんですよね


でも終わったらびっくりするぐらい
清々しくって、景色が変わる!!!!
自分のお部屋なのに。
なんかキモチ良くて新鮮でした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
お部屋のお掃除はホントに運気が
上がりそうです


自分のキモチが上がったままで寝られるのもとてもキモチいい

これからもお掃除つづけてみよっと

そして、掃除の〆にさっき銭湯へ
行ってきて、カラダのデトックスして
少し小腹が空いたので素麺たべて
眠ります
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
明日は6時起き

ぐっすり寝て、心地良く起きれたら
いいなー
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)









と思えてなんだか
