じゃぁぁぁん(o^^o)
オーバーオール買いました

綿の生地で風通しの良い薄い生地。
1900円になぜか値下げされてた。
これ、売れなかったのかなー?
不思議ィィ



何年ぶりに着るんだろう(o^^o)
カナダにいた時に着てたから10年
ぶりです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
アタシね、オーバーオールが
大好きなんです



オーバーオールを買おうと思ってた
わけでとなく、仕事帰りに
いつもと違う道の通りを歩いてたら
見つけました(o^^o)
今年もオーバーオール流行ってるんだなーと思いながらも、もうオーバーオールなんて着れる年じゃないんだけど
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
中学生の時はオーバーオールの
大好き度MAXで夏は半ズボンの
オーバーオール、冬は長ズボンの
オーバーオールを毎日毎日
着てました



中学校のトモダチもいまだにその話
してます


相当インパクトあったんだろうね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
このオーバーオールは完全に
プライベートの時に着ようかと
思いまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヒッコリー柄のオーバーオールも
欲しいなぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)





