MARICLEさんのブログ -4ページ目

MARICLEさんのブログ

ブログの説明を入力します。


じゃぁぁぁん(o^^o)

photo:01



オーバーオール買いましたラブラブ
綿の生地で風通しの良い薄い生地。
1900円になぜか値下げされてた。
これ、売れなかったのかなー?
不思議ィィアップアップアップ


何年ぶりに着るんだろう(o^^o)

カナダにいた時に着てたから10年
ぶりです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

アタシね、オーバーオールが
大好きなんです音譜音譜音譜


オーバーオールを買おうと思ってた
わけでとなく、仕事帰りに
いつもと違う道の通りを歩いてたら
見つけました(o^^o)

今年もオーバーオール流行ってるんだなーと思いながらも、もうオーバーオールなんて着れる年じゃないんだけど[みんな:05][みんな:06]


中学生の時はオーバーオールの
大好き度MAXで夏は半ズボンの
オーバーオール、冬は長ズボンの
オーバーオールを毎日毎日
着てましたニコニコニコニコニコニコ


中学校のトモダチもいまだにその話
してますにひひあせる


相当インパクトあったんだろうね[みんな:04]


このオーバーオールは完全に
プライベートの時に着ようかと
思いまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒッコリー柄のオーバーオールも
欲しいなぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ







朝からヒロと待ち合わせして
お墓参りに行ってきたぁ[みんな:01]


お天気にも恵まれて
サイコーでした音譜音譜

photo:01


ホントはカーネーションを
手向けたげたかったんだけど
いつも、お墓参りに行くときに
立ち寄らせてもらってた
お花屋さんがなくなってたぁぁ[みんな:02]


ショック。。。そして残念。
いつも、ガーベラやユリの花を
持っていってたのに[みんな:03]



お墓を管理してくれている
とこで買えたから良かったブーケ1

今日もお母さんに出会えて
会話できた気がする。

photo:02


ブランチに、お墓の近くの公園で
サンドイッチ食べました食パン

photo:03


久しぶりのブログでした。















今日で7日目音譜音譜

お父さんが倒れてから

久津川の近くの病院に足を何度も運び

やっとICUから一般病棟に

移ってくれて、峠も超えて本当に

良かったドキドキドキドキ




毎日、お顔を見に行きながら

お父さんは長い間のベッド生活で

退屈してるみたいやし

お父さんと将棋の勝負してるよニコニコ

ヨドバシで買うてきたクラッカー


お父さんに小さい頃教えて

もらってから、お寿司見習いの頃には

寿司場のみんなと毎日差して

今は彼氏と差して攻め方とか

教えてもらってるけど、お父さんの

攻め方かつ、守備陣が手ごわすぎて

なかなか、大手かけれへんねニコニコ

はさみ将棋はうち、めちゃ強い

んやけどなぁぁぁニコニコ


とりあえず、猛特訓して

飛車と角をうまく動かすしかないね。


なんとなくお父さんの動かす特徴

も見えてきたし



うちが勝つかお父さんが先に退院

するか競争やなニコニコラブラブ