MARICLEさんのブログ

MARICLEさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




きのうはみんなでお勉強会でした音譜音譜
ランチはゆきえちゃんと食べて
久しぶりにゆっくり色んなコトお話
したよ(^_-)-☆
そしてそして、せーこさんがお仕事で
京都ラウンジに来はりましたラブラブ
なんか久しぶりにアタシのアップの人
がみんな勢揃いで集まっていて応援いっぱいしてくれている感を感じれてとってもとっても幸せなキモチいっぱいになりましたニコニコクラッカークラッカー



めっちゃテンション上がりながらも
どこかしら、まだまだアタシは見習いたいコトが沢山あって、どこかしらせーこさんに沢山アドバイスを貰いたくて、せーこさんにおねだりしてみましたニコニコ


ゲストさんを沢山迎えて完全に若干疲れきっているハズのせーこさんをなんとか捕まえるコト大成功ニコニコチョキ


せーこさんの皮膚理論が聞きたくて
せーこさんにお願いして、せーこさんに
紙に書いてもらってお客様に説明するように説明してもらいました!!!!


アタシは10分だけでいいからお願いします!!!!!ラブラブ!って言って録音したらホントに10分00秒でしたぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



もう感動ラブラブラブラブラブラブなぜそんなにちょっきりなの!!しかもわかりやすくて聞きやすいラブラブラブラブ



しかも希望わく!!!!( ´ ▽ ` )ノ
アタシがお伝えしてく側なのに
やっぱりこのお手入れすごーーいって
なぜか感動しちゃいました音譜音譜



ホントにお手入れの値打ちもお仕事の
値打ちも久美子さん、せーこさん、ゆきえちゃんから伝えて貰えて良かったぁぁラブラブ音譜ラブラブ音譜
伝え続けるって大変なのに、いつもいつも励ましてくれる!!!アタシなら、もういいやって諦めたくなるコトもこの3人はゼッタイに相手の可能性を信じて
だからこそ、伝えきってくれるラブラブ


そしてそしてゼッタイに希望をいっぱい与えてくれるせーこさん音譜
『ピンクゴールドォォォ』と言って
おまじないをしたらエネルギー放出しすぎて、よろよろになって帰っていかはりましたニコニコ
ありがとう( ´ ▽ ` )ノせーこさんラブラブ


そんなせーこさんは先週の土日は東京、岐阜で仕事やって月曜日もみっちり勉強会で火曜日は新しくできたホテルモントレーの新ラウンジで丸一日
受付業務で缶詰めのうえに、水曜日は幸せと生きがい、目標設定の楽しさを300名向けにセミナー講師してくれて、今日はボランティアで久美子さんと小学校に行き、PTAの方向けに、親子の接し方、ポジティブ言葉がけで、子供が変わる可能性や笑顔トレーニングの講師をした後にゲストさんを3組迎えて、もはやどこに体力残ってるの?という感じなのに
アタシに最後は皮膚理論おねだりされてショック!でも笑顔でしてくれたぁぁニコニコラブラブ

これはもう愛情としか言いようがないね[みんな:02]


早く早くアタシも信頼してもらえて
肌力、魅力、人間力をもっともっと
つけて、お肌もココロもつやつやの人、目指してゆきまぁぁす[みんな:01]


ホントに勉強になりましたラブラブラブラブ
ありがとう( ´ ▽ ` )ノせーこさん音譜


なんとか脳にコピペしなきゃと何度も何度も聞いて、勉強してます音譜






やっと届いたRAEVAミニセットで
お手入れしたぁぁぁ音譜音譜音譜
楽しみィィィニコニコクラッカー


明日のお肌がめっちゃ楽しみニコニコ
こんなに一瞬でお肌潤うなんてラブラブ
超すごぉぉぉぉいニコニコチョキ



今日はお昼からメンバーさんがギター弾きながら歌う彼女の姿を見せてもらってめっちゃ感動した一日でしたニコニコ


あー音譜音譜音譜音譜
一生懸命してる姿ってこんなに心
動かされるんやぁぁ( ´ ▽ ` )ノと
ココロから思わせてもらった一日
でしたラブラブラブラブラブラブ



夜は友達と居酒屋で飲んで食べて
色んなコト喋りました音譜音譜



色んな価値観があって面白い音譜
ではではまた明日も早いので
今晩はもう寝よう(o^^o)音譜





こんばんは音譜音譜
今日はパン屋さん終わってから
ラウンジに行ってきた音譜音譜
久しぶりに会えるメンバーさんに
楽しみに会いにいったよ(o^^o)




自転車でラウンジ行く前に、一瞬
何かチクって頭に刺激を感じたんだけど
気のせいかなーと思って放っておいたら
だんだん本気で痛くなってきて
なんでやろうと思って頭さわったら
もっと痛くなって、病院行ってみたら。







ななななぁぁぁぁんと(; ̄O ̄)








ハチの針が刺さってたぁぁぁ!!!!!!





(; ̄ェ ̄)





めっちゃガマンしてたけど危険やんかぁぁぁぁ[みんな:01][みんな:02]





ってかハチとかまだ出るのぉぉぉ??




お薬つけてなんとか落ち着いた!!!!





ってか病院開けてくれてて良かった!!





もっかい聞くケドさー
ハチってまだいるの???えっ





まぁうちの頭でさえも付けるお薬
あったんやなぁぁニコニコ




ちがうようにも働いてくれへんかなーニコニコ
なぁぁんてね(o^^o)




ホントに良かったぁぁかお


死ぬトコやった。。。。


大げさか!!!!



でもホント!!!


危険やった!!


お母さんありがとう\(^o^)/