きのうはみんなでお勉強会でした


ランチはゆきえちゃんと食べて
久しぶりにゆっくり色んなコトお話
したよ(^_-)-☆
そしてそして、せーこさんがお仕事で
京都ラウンジに来はりました

なんか久しぶりにアタシのアップの人
がみんな勢揃いで集まっていて応援いっぱいしてくれている感を感じれてとってもとっても幸せなキモチいっぱいになりました



めっちゃテンション上がりながらも
どこかしら、まだまだアタシは見習いたいコトが沢山あって、どこかしらせーこさんに沢山アドバイスを貰いたくて、せーこさんにおねだりしてみました

ゲストさんを沢山迎えて完全に若干疲れきっているハズのせーこさんをなんとか捕まえるコト大成功


せーこさんの皮膚理論が聞きたくて
せーこさんにお願いして、せーこさんに
紙に書いてもらってお客様に説明するように説明してもらいました!!!!
アタシは10分だけでいいからお願いします!!!!!
って言って録音したらホントに10分00秒でしたぁぁ


もう感動


なぜそんなにちょっきりなの
しかもわかりやすくて聞きやすい

しかも希望わく!!!!( ´ ▽ ` )ノ
アタシがお伝えしてく側なのに
やっぱりこのお手入れすごーーいって
なぜか感動しちゃいました


ホントにお手入れの値打ちもお仕事の
値打ちも久美子さん、せーこさん、ゆきえちゃんから伝えて貰えて良かったぁぁ




伝え続けるって大変なのに、いつもいつも励ましてくれる!!!アタシなら、もういいやって諦めたくなるコトもこの3人はゼッタイに相手の可能性を信じて
だからこそ、伝えきってくれる

そしてそしてゼッタイに希望をいっぱい与えてくれるせーこさん

『ピンクゴールドォォォ』と言って
おまじないをしたらエネルギー放出しすぎて、よろよろになって帰っていかはりました

ありがとう( ´ ▽ ` )ノせーこさん

そんなせーこさんは先週の土日は東京、岐阜で仕事やって月曜日もみっちり勉強会で火曜日は新しくできたホテルモントレーの新ラウンジで丸一日
受付業務で缶詰めのうえに、水曜日は幸せと生きがい、目標設定の楽しさを300名向けにセミナー講師してくれて、今日はボランティアで久美子さんと小学校に行き、PTAの方向けに、親子の接し方、ポジティブ言葉がけで、子供が変わる可能性や笑顔トレーニングの講師をした後にゲストさんを3組迎えて、もはやどこに体力残ってるの?という感じなのに
アタシに最後は皮膚理論おねだりされて
でも笑顔でしてくれたぁぁ

これはもう愛情としか言いようがないね[みんな:02]
早く早くアタシも信頼してもらえて
肌力、魅力、人間力をもっともっと
つけて、お肌もココロもつやつやの人、目指してゆきまぁぁす[みんな:01]
ホントに勉強になりました


ありがとう( ´ ▽ ` )ノせーこさん

なんとか脳にコピペしなきゃと何度も何度も聞いて、勉強してます


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)

