7年前に教えてもらった
外面と内面磨きさせてもらっているトータルビューティーでホントに
お世話になっている、雅美さんが
全国区の方に愛情たっぷり注いだ
結果、7月に全国区の資格のエージェントになられましたぁぁ


AGTわっしょいフィナーレパーティーは
これから世界へ羽ばたいてくイメージでヒルトンホテルで開催されました

アタシのメンバーさんは国際的な人が
多いから、すごくイメージ湧いたんじゃないかなー


みんなで出し物をした雅美さんの当たり前体操も盛り上がってもらえたみたいやし良かった良かったぁぁ

公園で人の注目浴びながら、道ゆくおじさん、ねーちゃん、おばちゃん、子供、パン屋さんからも覗かれながら練習した甲斐あったね

そのおかげさまでそんなに緊張
しなかったし、恥ずかしくもなかったよ
そしてもう出没しないよ
シャツinするためにダイエットもした
けど、もう解禁だね(o^^o)
でも引き続きダイエットして
キレイな女性を目指すよ


この日を迎えるためにゆきえちゃんや
せーこさんとも月初ミーティング以来会ってないぐらい18日の準備や打合せで付きっきりだったみたいで、こういう時に横のアドバイザー同士のつながりってありがたいと思います!!!!
兄弟は多い方がいいってホントだね

みんなで協力しあえるし、自立できるし
アップの人ががんばってるんだから
がんばらなきゃって勇気もらえる

毎日、メンバーアドバイザーさんにも
気づきと反省を頂き、アタシは
どこまでチカラになれているのか
わからないケド、とても人想いで
熱くて仕事がとても出来はるので
沢山、人サマのチカラもお借りして
育んでゆけたらと思っています。
怒りをぶちまけられたりもするけれど
素直に聞けるのは、アタシに教えてくれたあゆみちゃんもそうやって
受け止めてくれていたからだと思っています

こんなに泥まみれな人間模様に
ならなくても、いい距離感でいいこと
だけを言っといたらいいのにって
思ったりも、時にはするけれど
きっとそれじゃぁ信頼関係って
作れないんだよねー。
雅美さんも予想外の乱気流に巻き込まれての、エージェントに着陸できたかなって思うので、上を目指してくために
チカラこぶつけていこうじゃありませんか
そしてお家でもちゃんと相手の問題解決しないとねー

明日は夜ゴハンにシチューでも作ろうかなー。。。(o^^o)
早っっっ!!!!!


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)

