MARICLEさんのブログ -2ページ目

MARICLEさんのブログ

ブログの説明を入力します。




7年前に教えてもらった
外面と内面磨きさせてもらっているトータルビューティーでホントに
お世話になっている、雅美さんが
全国区の方に愛情たっぷり注いだ
結果、7月に全国区の資格のエージェントになられましたぁぁラブラブラブラブ


AGTわっしょいフィナーレパーティーは
これから世界へ羽ばたいてくイメージでヒルトンホテルで開催されましたクラッカー


アタシのメンバーさんは国際的な人が
多いから、すごくイメージ湧いたんじゃないかなーニコニコチョキ


みんなで出し物をした雅美さんの当たり前体操も盛り上がってもらえたみたいやし良かった良かったぁぁニコニコ


公園で人の注目浴びながら、道ゆくおじさん、ねーちゃん、おばちゃん、子供、パン屋さんからも覗かれながら練習した甲斐あったねニコニコ


そのおかげさまでそんなに緊張
しなかったし、恥ずかしくもなかったよにひひそしてもう出没しないよにひひ


シャツinするためにダイエットもした
けど、もう解禁だね(o^^o)
でも引き続きダイエットして
キレイな女性を目指すよ音譜音譜



この日を迎えるためにゆきえちゃんや
せーこさんとも月初ミーティング以来会ってないぐらい18日の準備や打合せで付きっきりだったみたいで、こういう時に横のアドバイザー同士のつながりってありがたいと思います!!!!


兄弟は多い方がいいってホントだねニコニコ
みんなで協力しあえるし、自立できるし
アップの人ががんばってるんだから
がんばらなきゃって勇気もらえるクラッカー


毎日、メンバーアドバイザーさんにも
気づきと反省を頂き、アタシは
どこまでチカラになれているのか
わからないケド、とても人想いで
熱くて仕事がとても出来はるので
沢山、人サマのチカラもお借りして
育んでゆけたらと思っています。


怒りをぶちまけられたりもするけれど
素直に聞けるのは、アタシに教えてくれたあゆみちゃんもそうやって
受け止めてくれていたからだと思っていますニコニコ



こんなに泥まみれな人間模様に
ならなくても、いい距離感でいいこと
だけを言っといたらいいのにって
思ったりも、時にはするけれど
きっとそれじゃぁ信頼関係って
作れないんだよねー。


雅美さんも予想外の乱気流に巻き込まれての、エージェントに着陸できたかなって思うので、上を目指してくために
チカラこぶつけていこうじゃありませんかニコニコそしてお家でもちゃんと
相手の問題解決しないとねーあせる


明日は夜ゴハンにシチューでも作ろうかなー。。。(o^^o)











おとといは誕生日でした音譜音譜
誕生日は普通の顔してやってくるねにひひ


それよりも3800kgの巨大ベイブ(?)を32年前に産み落としてくれた晴子さんが誰よりも讃えられるべきだと思ってるので、昨年と同じようにお墓参りへ行きましたニコニコ



これがアタシの誕生日の過ごし方ニコニコ
お母さんと話すと穏やかになれて
ココロがスカァっとするんよねニコニコ


なんか、秋はRESETできる季節クラッカー


RE(再び)SET(セットする)。
文字どおりです。


お手入れのきっかけも24才の誕生日プレゼントでもらったし、お肌も一年で
一番安定するし、誕生日をきっかけに新しい自分へのリセットボタン押せるし、秋は何もしなくても痩せられる
イメージが入ってて、自然にカラダの無駄がなくなってくチョキ


えーーー24才やったんかぁぁ!!!!
2005年の10月26日が体験①回目やったなー目早っっっ!!!!!ショック!



こんだけ使ってたらもう少し早くお肌
変わるはずやけどなー目
もう少し意識してお手入れしてみよひらめき電球


さてさて、誕生日はヒロさん本気のホンキで忘れてたあせる


さすがにグーパンしようかと思ったけど
アピールして、祝ってもらうのもなんか
違う気がするし、なんでやねーーん!!!
と叫んで、あとはもう忘れるコトにしましたにひひ


でもね5日に、とっても嬉しい
プレゼントをメンバーさんからもらったよ。それはね、メンバーさんが仕事でアドバイザーとしての実技テストを
受けて、パーフェクト級の合格を
もらったコト!!!!
彼女の可能性かなりすごいから!!!


シンガポールで2年間お仕事してらして、帰ってきはったとこ。


ホントに最初の出会いは完全なる斜め目線で、体験に来られて
でも彼女はとっても使命感を持ってお仕事したはると感じたので、
絶対にサキナの考え方を伝えたかった!!!!


その当時はホントに仕事のコトなんて、アタシ、ちんぷんかんぷんで目の前に来ることだけをなんとかこなしてたように思うけど、体験でアタシが感じた、あの温かさとか、考え方がバックにあっての、皆さんの目指す姿とか
目標を使命感に辿り着くまで、目標を
出し続ける楽しさをみんなで、分かち合えたら、それがお肌をきっかけに
みんなの可能性が引き出せたらどれだけ、世界が変わるかという今やったら、言葉にできるコトを伝えたくって
伝え続けて、シンガポールにもTELしてLINEで、聞き取りにくいなか、投げかけさせてもらってのあの日があった。


しかもアタシの誕生日の前日!!!!
もう嬉しくって。
正直、でこぼこコンビだと既に感じてて
イヌ語とネコ語かのように伝わらなかったり、伝えられなかったりして
かなりアップの人に助け舟を出して
もらってるけど、アタシはホントに
彼女は、どこまでもどこまでも
伸びしろを感じてるので、ココロから
応援したいです。



そして、ひろしくんと、Mちゃん。
ヒロとアタシの4人ペアでちょくちょくゴハンも行くので、来年一緒に
ハワイ行って、男性陣に達成&誕生日パーティーしてもらえたらって密かにイメージしてますニコニコチョキ


Mちゃんにかわいいエプロンとチーズフォンデュのマシンもらいましたラブラブ!



ひろしくんからもメッセージもらいましたニコニコチョキ
ヒロロ忘れるなんてひどい!!



でも仕事が大変な時期なので
大目にみましょーかニコニコ


24才やったお寿司時代のアタシやったら
100パーセント柳刃包丁を振り回してた
コトでしょうニコニコ


女性が変われば世界が変わる!!!!
そろそろ、ホンキスイッチ入れましょうか。


RESETの行方は新たな道を開くことだよね。



今日はラウンジ活動がおわってから
何のゴハンを作るか迷いながら帰ったら
ヒロが早くに帰っててサプライズで
ゴハンを作ってくれてアタシを待っててくれました[みんな:01]


ゴーヤチャンプルゥ、ごはん、鶏肉と
キノコの蒸し焼き[みんな:02]


めちゃ美味しかったぁぁ[みんな:03]
彼のゴーヤチャンプルゥはスパムが
入ってて、塩加減も絶妙で
美味しかった[みんな:04][みんな:05]


でもやっぱりゴーヤは苦手あせる
ゴーヤはバレないように除けて食べてましたニコニコ音譜音譜


鶏肉は塩麹で蒸したはって、鶏さん
超柔らかくなってたぁぁラブラブ!


誰かがゴハンを用意してくれている
なんて、幸せだぁ[みんな:06]


昨日から、ゆきえちゃんがいなくて
ちょっと、いやだいぶ淋しいケド
おみやげ話、めちゃ楽しみ[みんな:07]


早く帰ってきてほしいケド思いっきり
満喫して帰ってきてほしい[みんな:08]


マネジャーになってからずっと
ちゃんとした休みを取らずに走り
続けている気がしてたから、ゆっくり
最高のおもてなしを楽しんできて
ほしいなニコニコクラッカークラッカー


うちももんちゃんと来年行きたいよ[みんな:09]
そしてもんちゃんの彼のひろしくんと
アタシの彼のひろしくんのWひろしくん
をご招待して一緒にハワイ行きたいチョキ


影響力のあるアップの方々やメンバーさんと一緒にお仕事できるなんて
しかも、人の幸せをココロから願う
コトがお仕事として成り立ってるなんて
とても幸せな環境ですクラッカー


ライセンスを活かしてみんなの幸せの
お手伝いに勤しみたいと思いますニコニコ


今からヒロと毎週恒例のバイク2人乗りして、DVD返してまた借りてきて
荒神口の河原のベンチで寝そべりながら
これからの目標とかも喋りながら、気分転換をして来ようと思いますニコニコチョキ


BONESの続きも早く観たい[みんな:10]
ブレナン博士のコトねラブラブラブラブ
あの論理的すぎる口調、キライじゃないニコニコアップアップ


観るとハマるので、いつも1本ずつ
借りてます音譜
今は他にも幽玄道仕にハマってる!!


キョンシーのDVDがあったのー!!
見つけたときは超テンションあがったよーニコニコチョキアップアップ


なつかしすぎるよねー音譜音譜