2012年٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




新年早々

生理で腰がヤバイ(ーー;)



しーーーぬーーーー。





今年は

超アクティブイヤーにしてやるー!!
あれから何通メールが来たのか、、、



四年半付き合ったから
最後のケジメとか必要⁈



今完全に
また会ってちゃんとけりつけるべきか
このまま消滅させるか
悩んでる、、、





んーーーーーーーー。






今が幸せだって感じるから
もう戻ることはないけど
会って何があるかわかんないし
本当にあいつは冷静に話をできるのか
取り乱して何をされるのか、、、
めっちゃ不安。



何より、迷惑かけちゃいそうなのも
怖いな。





んーーーーーーーーー。





どうしよ。
別れました。

今回は完全に。



やっと一歩踏み出せた。





今までありがとう。