悩あれから何通メールが来たのか、、、四年半付き合ったから最後のケジメとか必要⁈今完全にまた会ってちゃんとけりつけるべきかこのまま消滅させるか悩んでる、、、んーーーーーーーー。今が幸せだって感じるからもう戻ることはないけど会って何があるかわかんないし本当にあいつは冷静に話をできるのか取り乱して何をされるのか、、、めっちゃ不安。何より、迷惑かけちゃいそうなのも怖いな。んーーーーーーーーー。どうしよ。