今週一週間

自分のクラスに入ってない (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



月曜から今日まで
ずっと四歳クラス。

そして明日は五歳。


さらに明日は実習生付きという、、、




これ、一年目の仕事じゃねーだろって(ㆀ˘・з・˘)



せめて、
自分のクラスで
実習生来るなら、、、


いや!それも恐ろしい。



どっちにしても、、、




なぜ私ーーーーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


プレッシャー半端ない。

見本になれるような

保育してねー。

ってか、ゆりの保育わかんねー。

事件すぎて

頭おかしくなるわー。



んーーーー

こんな日は

パーっも飲んで

知らぬ間に寝ちゃいたいわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

25日ディズニーシー
28日聖蹟桜ヶ丘
29.30日日光旅行ーイチゴ狩り東照宮中禅寺湖ワールドスクエア
31.1日横浜コスモワールド
2日誕生日爆弾
3日劇団四季東京タワー
7.8日苗場スノボー
14.15日築地浅草




付き合って、、、、
24日(๑′ᴗ‵๑)


一ヶ月も立たないうちに
めーーーーちゃ出かけてる!
















なんで誕生日が

こんな日なんだーって


本気で思った今日この頃。





この連休遊びすぎて

明後日からのギャップに耐えられるかどうか、、、



こわーーーーー。





とりあえず23才の抱負は


私が私らしくいること!