私病気かな?
よく言う鬱っやつ。
そんな事を毎日思いながら生活。
世間的に
やっぱり二年でやめたら
甘い考えを持ったやつって
思われるよね。
でもさ、、、、
このままじゃ
本当に身体も精神も持たない。
自分のことでいっぱいいっぱいで
他のこと考えられないなんて
私別れた方がいいかもね。
頭ん中グルグルで
整理つかない。
よく言う鬱っやつ。
そんな事を毎日思いながら生活。
世間的に
やっぱり二年でやめたら
甘い考えを持ったやつって
思われるよね。
でもさ、、、、
このままじゃ
本当に身体も精神も持たない。
自分のことでいっぱいいっぱいで
他のこと考えられないなんて
私別れた方がいいかもね。
頭ん中グルグルで
整理つかない。