私病気かな?


よく言う鬱っやつ。


そんな事を毎日思いながら生活。






世間的に
やっぱり二年でやめたら
甘い考えを持ったやつって
思われるよね。


でもさ、、、、



このままじゃ
本当に身体も精神も持たない。





自分のことでいっぱいいっぱいで
他のこと考えられないなんて
私別れた方がいいかもね。





頭ん中グルグルで
整理つかない。
たいして書いてないんだけど

今までのブログ読み返してみた。



なんか、
私的にこの一年って
人生で忘れられない
激動の一年だったんじゃないかって
感じた。


なんだろ、、、

別に後悔とかじゃないんだけど、
懐かしい気持ちとか思い出して
涙出そうだし。


ってか、今淋しいとか思ってる私。
やたら女々しい。笑



今年の抱負でたてた
私が私らしくいること。


それはそーなんだけど、
私自身知らなかった一面に
23歳になった今になって気づいて
戸惑ってたりする。

今まで経験なさすぎて
こんな時
どうしたらいいのか
わからん。笑




まあーーー、、、
明日は新入園児の面談しなきゃだか
暇じゃないんだけど。
ってか来年度多分四才だ。
たぶんね。


早く休みになんないかなー。
あーーーーーーー


やだやだやだやだやだ!








クリスマスで
少しわかった気でいたのに
結局バレンタインも
同じことをしでかしてた。






そんな自分に無償に腹立って


それが少なからず負担に感じてるのを
目の当たりにして
余計嫌んなって
最終的にはそればっか考えて
気分あげられられなくなって
謝らせることになって
そんなことさせちゃってる自分にイライラして、、、





もし、俺が我慢しなかったら
喧嘩になってるって言ってたけど
むしろ、喧嘩になっちゃったほうが
楽なのかも、、、







とか思っちゃった私にさらにイライラ、、、







もう寝よねよ!









あーーーーー
消化しきれない。