ほんっと


わけわかんない!






私はどうしたいの?



色んな事が思い出されて
頭ん中パニックでしかない。
保育中に泣くとか




私どんだけだめなんだ。




散々溜め込んだ気持ちも
今じゃ泣くだけじゃ発散出来ない。


でも、他に発散場所がなくて
その事にも虚しく思う。




月曜日がこなければいいのに。
何もかも強がりで




自分に嫌気が差す





涙がとまんない