さて、
後は借りてたもの返して
終わります。
四年半って
まぢ考えると長いなーー。
でも、
無駄だったとは思わない。
振り返ったら
涙が出て
きっと弱い自分に戻っちゃいそうだから
この辺でやめとこう。
相手の未来はどうなるんだろうとか
考えちゃうけど
やっぱり
自分の幸せをいちばんに考えよう。
後は借りてたもの返して
終わります。
四年半って
まぢ考えると長いなーー。
でも、
無駄だったとは思わない。
振り返ったら
涙が出て
きっと弱い自分に戻っちゃいそうだから
この辺でやめとこう。
相手の未来はどうなるんだろうとか
考えちゃうけど
やっぱり
自分の幸せをいちばんに考えよう。