さて、




後は借りてたもの返して




終わります。






四年半って



まぢ考えると長いなーー。





でも、

無駄だったとは思わない。






振り返ったら

涙が出て

きっと弱い自分に戻っちゃいそうだから


この辺でやめとこう。



相手の未来はどうなるんだろうとか

考えちゃうけど

やっぱり
自分の幸せをいちばんに考えよう。
あれ?



なんか間違えたかしら?
自分の幸せを1番に考えたら



やっぱり違うかなー、、、



って思った。







本気で別れる心の準備の為



少し距離をおいてみよう。