まぼろしD7 | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

昨日D7のつもりでNACでした!

しかし、こんな時っていくら生理不順でも勘が当たるよね
やっぱり出血は生理ではないそう。

「移植前にホルモン剤使ってると次の卵胞がなかなか育たない場合あるんで、それでしょう。
セロフェンも全然効いとらんもんね」

って、ショーキチさん

歯に絹着せぬが、説明してくれてありがたいです。
セロフェン追加。
しかしですね、多分これほっとくと50-60日の長丁場だけど、リセットするはずなんです。素人考えですが、今までの不順パターンならば。

にも関わらず、ほのかな期待を抑えられずNAC行ってしまったもんだから…


ひーーーー滝汗滝汗滝汗

限られた休憩期間返上してしまったーぃ!バカな私!!!!!
しかも年度末のめちゃ忙しい時に!!!!

ぁぁぁ、、、

3/31もよ。。最終日によ。。。
採血のためだけに通院するの後ろめたいよ。ほんと馬鹿えーんえーん

リセット周期はお会計計算に含まないでいます。。私のミスだからダウン