マリブ 肝炎のその後 | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

報告が遅くなってしまいましたが、我が家のお姫マリブさんは退院しております

5日のはずが延長となり8日目に帰ってきました

ですが、まだ治っていません。
入院のストレスと、点滴留置による炎症値を正常にするための帰宅です。
そのため、現在も結構な量のお薬(粉)を飲んでます。
毎日カボチャペーストに混ぜて食べさせています。

数値はおって纏めたいと思いますが、当初計測器を振り切ってました。。。

これが治り次第、今度は脾臓腫瘍を取るため、脾臓全摘をします。
その際に合わせて肝臓の肝生検を実施します。

もう12歳のマリブに連チャン手術させたくないけど、これはとても安全で比較的簡単な手術だから、ジャスミンとも連携取るし安心して。と、ホームドクター

いい言葉なんだけど、なんだろね。
私、あなたは内科医のようにしか見れないの。
手術はさせたくないのよ。なんだか。

いつも自分の腕は悪くない、むしろ良いってアピールするんだけど、それが邪魔くさいと感じたせいかな…?

親身に診てくださるので、行くけど内科のお医者様に自分がまずは掛かるのと一緒。
大きなことは専門医か大学病院か行くって感覚。


感じ悪い患者でごめんなさいでも、今更そういう直感無視して、マリブを託すのも変なので24時間泊まり込みの先生がいらっしゃるところで手術をしたくて…

って相談したら紹介してくれることになりました。

脾臓までは時間掛かるかもしれないけれど、どうか良性で無事にマリブが暮らせますように( ´艸`)


あたし元気だよ~
でも、入院で600gも太ってママ愕然としてたんだぁ~

{321647C7-4B02-4E8C-AD59-B1FEB510828E}

デブデブ言われるからシッポ下がっちゃう…
{D60E8DB6-741D-4C37-9FEF-99576EC26377}


元気になって早くお外で遊ぼうね