リセット?不正出血?と、NAC | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

一昨日から結構な鮮血。

前回周期で移植が失敗に終わり、リセットしてからまだ2週。

生理にしては早いし、生理痛もない。
地元の婦人科に昨日診てもらいました。

すると、、、先日のリセットが生理ではなく、化学流産による出血で、今回が生理かもしれないけど、それにしては内膜が薄い。
でも化学流産後だから薄くても不思議ではない…多分生理ではない…と、まぁ煮え切らなかったわけですえー

今回をなかったことにすると、恐らくD40-50位にならないと生理こない。
もしかしてこれが生理だったら大事な一周を逃すよね?!ガーンあせるって思って急遽夢クリへ行くことにしました。

でもブロ友さんに教えていただいた、『ショーキチ様新橋戻らない』宣告が気になったのでNACに電話。


ショーキチ様の予定は、4月以降まだ未定と言われました。本当か…



このまま夢クリに通うなら、成功報酬は3回目まである。
一方NACに行ったらあと1回しかない。


お財布的には新橋
心の納得度はNAC…


迷った結果、今日の今日でも転院可能とのことでNAC行きましたーーー



ひろーーーっびっくり!!!!!!!!

椅子が多い
培養室がガラス張り!←見えても分からないけどね…

そしていらっしゃったんです!
ショーキチ
相変わらずイケズ!!

今のところ、、

ショーキチ:毎日
長田院長:毎日
宮内先生:月水金

だそうです。

ベテラン揃いで安心
成功報酬が一周期減るけれど、納得するためにはこれでいいやと思いました。

そして、この出血はなんだかわからんと言われましたww

それに、片側に約30の卵胞があるらしく排卵後っぽくない。

とはいえ、このままにしておいてもなかなか育たなさそうだから今日からセロフェン飲んで、また3日後。

放っておくよりこれで良かったそう思います
お金は確かに厳しくなる可能性あるんですけどね


人事を尽くして天命を待つ


ならば、いいと思います。

これからはNACレポしますので、夢クリではないけれど、皆様宜しくお願いします